728: 1/2 2017/01/12(木)16:58:14 ID:aDV
身バレ防止の為、フェイクあります。本当に些細な仕返しですが……。
長くなりそうなので、苦手な方は飛ばしてください。

私が小2の時、若い小柄な女性が担任になった。
すると突然、1年の時は大人しかった図体のでかい男子数人が先生に反抗するようになり、
遂に学級崩壊してしまった。





恐らくきっかけは色々あったのだろうが、昔すぎてよく覚えてはいない。
崩壊の内容は、気弱な男子を相撲と称して殴ったり、担任を殴ったり、
授業中立ち歩き妨害したり、とか。

そして私は運が悪い事に、その暴れていた男子数人の中でも一番横にも縦もに大柄で
リーダー格であった男子とは家がお隣りだった。
そのリーダー格の男子をA男とする。
A男は家が近いのと私がかなり小柄な部類にいた為私に目をつけ始めた。
母が作ってくれたキーホルダーをキモイと言われて壊されたり、
帰り道に荷物持ちさせられたり、殴る蹴る、私物を盗られる、
家に無理やり連れていかれてひたすらゲームをするA男を眺める、
一番酷いものは私に向かってハサミを投げてきたり。
頬を僅かに掠っただけで大事には至らなかったが、結構当時は大問題になった。

まあ、そんなこんなで散々な小学校生活を送ってた訳だが、
小5の時リアル修造みたいな担任が赴任してきて
暴れている男子らを全員大人しくさせてくれたお陰で何とか平穏な生活に戻った。

が、家は隣なので中学は当然同じ校区。
中学になってもしA男がまた暴れたらきっと今より比じゃない程酷い事になりかねない。
そう考えた私の両親は、県外の中学を受験させてくれ、
無事中学校生活はあいつがすっぱり縁が切れた。
(隣同士とはいえA男も私もマンション住まいだったのと、
生活リズムが完全に違った為会わなくなった)

しかし学校はいくら違ってもお隣さん。
中2の夏、地元の大きなお祭りに小学校時代の親友と遊びに行った時、
屋台でくじ引きをやっている店があった。
親友と2人でくじ引きをすると、
私はその時売れていたアイドルグループのメンバー全員の顔写真が載ってるノートが当たった。
正直テレビをあまり見ない私はよく知らなかったので
ファンだった中学の友人に後であげようと、
そのままお祭りを回ろうとしたら後ろから名前を呼ばれ振り返ると、そこにはA男の姿が。

↓続きます


729: 2/2 2017/01/12(木)17:01:35 ID:aDV
↓続きです

相変わらず縦も横も大きかったが、
私も中学に入り突然背が伸びて始めてA男とは身長差が数センチ程になっていた。
(A男、こんなに小さかったっけ?と思った覚えがある)
A男が、私の手にあるノートを見ると馴れ馴れしそうに

A男「おー、久しぶりじゃん、そのノート当たったの?」
私「はぁ、そうだけど何」
A男「俺そのグループ好きなんだよ、寄越せ」

と、小学生の頃から変わらない事を言い出した。
その事変わりなさに頭に来たのと、身長差が無くなったこと、
中学でメンタルが鍛えられた(すごく逞しい学校だった)事で、
ここは復讐してやろうと思い、言い返した。

私「あ、そうなんだ。でもごめんね、これは私が当てた物だから、お前には絶対やらねえよ」
A男「(ちょっと驚きつつ)ああ?」

と、一歩踏み出して凄んで来たので私も一歩踏み出し胸倉を掴むと

私「お前のそういう態度、心底腹が立つんだよ、
大体なんで私から貰えると思った?馬鹿なの?
今までお前が私にしてきたこと、忘れた訳じゃねえよな?
忘れたって言うなら今ここで全部教えてやろうか?」

と、生来の声の大きさを生かして腹の底から叫んでやると、
今まで私に反抗されたことがなかったA男は驚きのあまりか、硬直した。
その後は、A男を残して親友とお祭りを堪能した。清々しかった。
それ以来A男とは会っていなくて忘れていたけど、
年末の大掃除でそのノートが出てきたので記念カキコ。

一応弁解しますが、いつもああいう口調ではありません……
あと切るとこ変になって、前編長くなってしまいました、見にくくてすいません

関連記事

セクハラクソ従兄弟「我が家の家訓は『妻は夫に尽くせ』だ。覚えておけ」私「『我が家の家訓は妻は夫に尽くせ』だって~本当~?」祖父「そんなことないぞー^^」


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月21日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事