330: ■忍法帖【Lv=1,カンダタこぶん,oAp】 2016/10/27(木)02:57:30 ID:XaV
馬鹿正直に返信してた時のを晒す。
この会話の4年程前に彼氏の浮気で別れた。
彼氏はその相手と結婚し子どももいる。
同じ会社なので変に無下に扱うのも…と思っていたが、
最近何故か話しかけてくることが増えてうっとうしかった(無視してたけど)
そこへ某SNSでメッセージが来た。
(相手をした私が馬鹿なのは認める)






「今度ご飯行かない?」→無視

「無視されると寂しいんだけど」
→「今更話すことはありません」

「俺はもう一度仲良くなりたいな♪」
→「私は仲良くしたくないです」

「ごめんね、俺が君を傷つけちゃったよね。君が素晴らしいとあの時気づけなくてごめん」
→「どうでもいいです。憎いとかそんな感情すらありません。
関わらなければそれでいいので」

「じゃあこれから仲良くなれるよね!なんか、○○(私)に無視されると悲しくてさ」
→「(この辺でキレる)いい加減にしてください。
それでも人の親か、恥ずかしくないのか。
何故私がお前ごときのワガママに付き合わないといけない?
そういう女だと思われてるのか。喧嘩売ってるのか。
何もかも自業自得だ。二度と接触するな」


とブロックした。
それ以来、会社ですれ違っても話しかけてくることはなくなって快適。

331: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)09:05:15 ID:orc
>>330
>相手をした私が馬鹿

毅然とした対応してるから問題ないかと
てか内容的には相手にしてないレベル


333: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)21:26:04 ID:0Fg
>>330
愛人要請してきたってことねw
もしくは嫁と元カノが俺を取り合って争う姿を高見の見物したかったか。
でもブロックしたのならOK。
そのSNSのメッセージって証拠に残した?

335: 330■忍法帖【Lv=1,カンダタこぶん,oAp】 2016/10/29(土)02:09:39 ID:Yvm
コメントありがとう、330です。

実際はもう少しロミオは長くつらつらと嫁の不満なども送ってきています。
うっとうしかったので何度も無視しています。

学生からの付き合いで、奴の資格試験勉強にも付き合い
かなりいろいろ尽くしたりしたのですが、
資格取得した途端浮気→即結婚しやがりました(デキ婚ではない)
長い付き合いで互いの親にも挨拶していたので、当時それはそれは凹み、恨んだりもしましたが、驚くほど今は興味がありません。
なんでまた私に接触してきたかは謎です。興味もないし。

なぜかこちらがはっきり拒絶してもめげずに連絡してきたので本当にうざかったです。

336: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)04:56:22 ID:9VS
>>330
そういうの残すの、もしかしたら後々の為にも良いかも知れない。
もしその元彼が不倫してたとして、その不倫相手のカモフラージュの為に貴方が目をつけられたのでは…と邪推

337: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)08:24:50 ID:TtJ
>>335
女は一度好きになったらずっと好きなままでいてくれるって思ってたんだろうね
あれだけ尽くしてくれたから浮気しようと結婚しようと一途に思ってくれる、と
吹っ切れてるみたいだから自分の人生を思い切り楽しんでください
幸せになるのが最大の復讐です

引用元: ・ロミオメール 2

関連記事

・別れたばかりの相手からメールが来た。→「明日から連休だろ?予定ある?あるなら今すぐキャンセルしろよ。待ってるお前のチック・インを…。I forget you foever…」私「…」

・初めてのデートで、彼の好きな球団が負けて私にやつあたりしてきて喧嘩になり別れた元彼から「別れてから1年以上は経ったし、そろそろ仲直りしない?」とメールが来た。

・トメに私や私実家の悪口をあることないこと吹き込んでいた夫と離婚した。→1年後、夫「気は済んだ?そろそろ素直になってもいいころだと思うよお互いに」私「はぁ?」

・喧嘩別れした男からのメールが来た。→元彼「悔しいけど…君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。 ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人の形も。」




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月17日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事