bd_girl_sleep
653: 名無しさん@おーぷん 2017/01/03(火)05:18:24 ID:3rI
目が冴えて眠れなくてこんな時間になっちゃったので。
読みづらかったらごめんなさい。

大学の課題が詰まりに詰まって、連日徹夜してた時期があった。
その日は、ある課題の途中経過を先生に見せないといけなかった。
なんとか形にして先生に見せて、帰ってきてから直しをしてた。






でも、連日の徹夜でもうとにかく眠くて、直しも順調に進まない。
記憶が曖昧なんだけど、たぶんパソコンの前で寝落ちたんだよね。

気づいたら、ベッドの中だった。
もう飛び起きたよ。
普通だったら、寝ぼけて移動したんだな、程度に思うけど、
その時は気づいたらベッドでパンイチだったんだよね。
しかもブラのホックまで外れてて。
内心すごい修羅場だった。
「私寝落ちた後、寝ぼけたままベッドに移動して、寝にくいからってGパン脱いでブラのホックまで外したの???」ってパニック。
一応窓とドアの鍵確認したけど普通に閉まってたし、寝ぼけてたとしか…。
移動したのまっったく覚えてないしね。

他の人の話に比べると馬鹿みたいだけど、平和に生きてきた人間にはすごい衝撃と修羅場だった…。
相変わらず課題はたまるし生活も不規則でも、睡眠は大事だなぁとつくづく思ったよ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その19】




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月12日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事