95: 名無しさん@おーぷん 2015/12/02(水)21:03:57 ID:0O7
うちの実母はとにかく容姿に拘る。
父がバツイチ子持ち×3でいわゆる後妻なんだけど
たとえバカでもアホでも人格障害でも容姿がよければ良いみたい。

現に父は容姿は福山と京本を足して割ったような年齢不詳系だけど、サイコパスぎりぎりの発達みたいな人だった。とにかく嘘つき






連れ子の中でも一番美形だった姉1にはなんでも買ったり甘やかすが
地味で不細工よりだった姉2は完全無視、たまにキツクあたったのを何度かみた。
男の子供は嫌いだという理由で敷地内別居の祖父母に丸投げ。
私と妹が産まれてもそれは変わらず、常に比べられてきたし大器晩成型だった私は姉2よりちょっと扱いがいい程度で妹の方が可愛がられた。でも姉1と比べるとそうでもないけれど
連れてくる友達にまで「あの子は太ってるから今度から連れてきちゃダメよ!」「付き合うとデブが移るわ」と
平気でいうので妹や姉と話し合い、友達を自宅に呼ぶのは止めようとなった。
彼氏も「連れて来なさい」といいつつ連れてくれば「一重は引き継がれやすいからダメ!」とか「痩せさせなさい」とか言って私達を困らせた。
隠せば調査されるし本当に嫌だった。
23ぐらいから顔立ちがはっきりしてきてから母の態度が急によくなり呼び捨てだったのが××ちゃんに変貌。
この人外見しか見てないんだなとガッカリして利用するだけ利用してる

出産してボロボロになった妹を一度見てから一切お見舞いに来なくなった事もある。
ババアになった気持ち悪い!私はあそこまで酷くなったことがないって…
こんな母ですが美魔女の類いでも人並み若々しい訳でもない普通の60のオババ。
若いときは派手で可愛かったんだろうなと写真や口振りで分かるけど今はみる影がない。

私ちゃんの娘ならきっと美形ね!いたらお年玉一番あげるのに〜チラッチラッ
が今年も始まってます…
孫の容姿でおこずかいやお年玉の額を変えてワザワザ皆に教えるような人の孫なんて生みたくありません。さいなら

103: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)10:44:30 ID:Jek
>>95
若いままの自分で時間が止まってるのだろうか。あなたのお母さん。
この前ブサイクって言わないでってメディアから退いた女芸人にそっくりの女が超美形の子供と居たのを見たけど案外生まれてくる子は…

104: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)14:52:13 ID:PjI
>>103
地味に多いよ。脳内では一番いい時代で容姿が止まってたり美形だと思い込んだりする人。
恋愛板や歳の差スレみるとわかるけど自称美女、イケメン多いから。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月29日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事