2e8fdf817b9aa1f3a59a5cf1f842ca17
286: 1/2@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 06:51:55.34 ID:yqQU8i/I.net
結構前、ガラケーが最先端の時代。長文すみません。分割して書き込みます。
若干俺様系で、少し粗野だけど男らしいと思ってた元彼。
バイト先で知り合い、こちらから告白して付き合うに至った。






付き合って半年位、挙動がおかしくなった。
何というか、常に携帯を気にしてソワソワするという分かりやすいもの。
(携帯いじってる時に背後からコソッと見たら元カノとメールしてた。)
並行して俺様系所以か当時の自分の背格好所以か分からないけど、こちらを馬鹿にしてくる態度が酷くなってきいて
二言目には『そんな事もしらないの?w』みたいな発言が増えて若干冷めてきていたので突撃した。

私『最近よく携帯いじってるね!ゲーム?メール?』
彼『メールだったりゲームだったりだけど。何で?』
私『んー、最近一緒に居てもずっと携帯触ってるから…ちょっとなーって。』
彼『何?俺の事疑ってんの?そんなら携帯見れば?w』

元彼、携帯を私に向かって投げてよこす。
元カノとメールをしてたのは知ってるし、きっと証拠消して身の潔白を証明しようとしてるんだな、と悟った。
申し訳なさそうな顔をしつつ、携帯を開きメールを確認すると
元カノからの『今何してる?あそぼ(ハート)』だけが何故か残っていた。

私『あの、これは?』
彼『あー、元カノ。たまに連絡してくるけど無視してるから。俺から返信してないでしょ。』
私『うん。返信フォルダにはメールないね。』

この時点で元彼はドヤ顔で、彼氏を疑うなんて~まあ俺は一途だし~浮気とかないケドね!
携帯だってすぐ見せられるし~?怪しいメールとか無かったでしょ?w みたいな事を言ってきた。

287: 2/2@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 06:54:42.04 ID:yqQU8i/I.net
私はニコニコしながら『メールに返信マークついてるけどね。自分のメール消したんでしょ?^^』と返答。
すると元彼、顏が真っ青→真っ白になりバグり始めた。

彼『ちょっ違う待って、深呼吸して!違うんだけど!深呼吸して!!!』
私『深呼吸って私が?元彼くんが?w』
彼『違うんだって違うんだけど!は?返信マークって何だよ!えっ?』
私『ええ~そんな事もしらないの?w』

元彼の使ってた携帯、メールに返事したら返信マーク、転送したら転送マークが付く機種だったんだよね。
都合よく使ってるキャリアがauだったから、暗証番号を言わせて、お客様サービス的な
ネットから見れる今までのメールの送受信記録みたいなのも確認して見せてやった。
元カノとニャンニャンメールを見られて元彼は悶絶。色々話したかったけど途中から『違う!何故、どうしてこんな事に…』しか言わなくなり
俺様系の仮面が崩れゆく様、深呼吸を強要する様、人の事を馬鹿にする割に
大した知識を持ち合わせてない事に劇的に冷めたのでその場で別れました。

後日、何故元カノメールの最初のくだりだけ残してたのか聞く機会があったので聞いてみると
『元カノからメールは来てるけど返信しない、お前に一途な俺』の演出用としてワザと消さなかったそうで。
小賢しい事考えてたんだなぁと思って更に冷めたってオチ。

288: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 07:17:22.06 ID:fz7K1Evy.net
ニャンニャン…

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!191年目




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月16日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事