566: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:23:31 ID:xDB
今さっき2度寝してたら見た夢。

彼氏がいるのに、元彼と同棲するために家を出た。
それも、彼氏とも別れることなく、元彼と入籍したらそっと別れるつもりだった。






同棲するための家は東京郊外にある駅前のデザイナーズマンション。
1DKだけど8万円で、すごく素敵な家。
東京に出てきて、わたしも正社員に就職したけど、一人じゃここの家賃はらっていくのは
大変だなぁと思ってた。でも本当に素敵な家で、ここで二人暮らし始めるんだと思ってたら
彼氏登場。話しているうちに「私が結婚したいのは元彼じゃない。彼氏だ!」と気づき、
彼にどうやって取り繕うか迷っているうちに、なぜか元彼の親登場。

「あなただれ?」ときかれ、彼氏は「あなたたちこそだれだ」と憤るも、私はもうだめだと観念し
すべてを自白。
「元彼と暮らし、結婚するつもりでした。でも、私が本当に結婚したいのはこの横にいる彼氏です。
大変申し訳ございませんでした」といって、すべてを白状した後、彼氏を見たら
「知ってる。でもかまわない」といってくれた。
そのときに私はなんてことをしてしまったんだと心から反省し、8階の窓から飛び降りようとした。
そしたら元彼の親御さんに止められ、死ぬことも出来なかった。
もうどう生きていったらいいかわからないというところで、目が覚めた。

めっちゃリアルで、感情の起伏もすごかったのでびっくりした。
現実は旦那大好き10年選手の専業主婦ですwww
浮気したらあんなことになるんだぁと、疑似体験させてもらいました。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 14□【大きめ】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月15日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事