844: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)23:33:10 ID:UJz
車好きの走り屋って、言うほど運転が上手くない。
俺の中学の頃の同級生がそうだった。





大学に入学した俺は春休みに免許を取った。
練習がてらドライブに出かけたけど、ここで自称車のプロである同級生に散々駄目出しされた。
そいつも若葉マークだったがw

家が自営で二代目の同級生は、経費で車代を出してもらい憧れのGTRを買った。
色々改造していたみたいだが、全部経費。俺は高校時代のバイト代とか工面してボロ中古軽をローンで買ったのに。
今は知らんが、当時はGTRは生産終了車種、中古を買って金かけて改造するのが主流だったみたい。
仕事が終われば毎日走りに出ていたそうだ。
俺は大学のサークル活動で忙しかったらあまりつき合わなかったが。

自称車のプロである彼は四年で五回も事故を起こし、そのうち自爆は四回、あとは他人の車に突っ込んだ。
事故を起こしすぎて保険に入れない期間ができ、仕事で運転できないので父親に怒られた。
GTRは五台全部廃車したそうだ。
一度知り合いのGTR乗りさんを紹介してもらったんだが、その人実は友人が大嫌いだった。
「貴重な中古しかないGTRを次々と潰しやがって! あいつをGTR好きに入れてほしくしない!」って初対面の俺に本気で怒っていた。

他にも、彼女を妊娠させる、結婚は嫌だから降ろしてを二回繰り返した。
代わりに知り合いの○○党議員にナマポ出るように頼むからで慰謝料も回避。

当時はそんなんでナマポ出るんだと思ったが、二十年近くも前の話だからなぁ。
今何しているんだろう?
かなり神経を疑う奴だったのは確かだ。


845: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)23:41:43 ID:oXW
>>844
それは車好きとか走り屋とかの問題じゃなくて
そいつ個人がバカなだけかと思われ。

引用元: ・その神経がわからん!その25




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月11日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事