651: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)08:21:54 ID:ir8
付き合い始める前に冷めちゃったんだけどw

10年ぐらい前、職場の同期でずっと好きだった男性がいて
同僚としては仲良くしてもらってたけど、なかなかプライベートな付き合いに発展しなかった。






彼はmixiやってて、私もやってたから友達申請したいなと思ってアカウント聞いても
「仲のいい友達同士でだけやってるから会社関係の人はちょっと」って断られたのが地味にこたえて強くアプローチできなかったんだけど、ある時彼の仕事の失敗をフォローしたことがあって
そこから彼の方からアプローチが始まった。
正直嬉しかったけど「いつだったか聞かれたのに断ってごめんね」ってmixiのアカウントを教えてくれたんだけど彼のページのプロフ写真を見たらスッ・・・と冷めてしまった。
職場では全く見ることのなかった、絵に描いたようなアヒル口。
下から見上げるようなアングルでビックリ目にアヒル口。
どの写真もみんなアヒル口。
「新作のハーゲンダッツ!でらうま!」でアヒル口。
「昨日は飲み会!」でアヒル口。
板野友美もひれ伏すぐらいのアヒル口。
それを見てゾワゾワして冷めた。
で、角が立たないようにマイミクにはなったが、mixiは放置。
それからお互い部署も変わって、彼は退職して、私も結婚後妊娠の為退職。
先日ふいに思い出してtwitterで彼を探してみたらアヒル口は卒業してた。
その代り、これまた絵に描いたようなカエル口になっていた。
もう30代の半ばのはずだけど。
にしても、器用な男だったのね。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月10日 10:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事