gori0I9A2979072100725_TP_V
550: 本当にあった怖い名無し 2007/10/14(日) 01:21:52 ID:Ao2CY+vh0
恥ずかしい話だが書いてみる。長文初めてなんで読みにくかったらすまん。

ストレス発散と性欲発散にヤフーのいかがわしいチャットにあるむすこ部屋と言う所にたまに行く。
一応説明しておくとそのチャット部屋ではカメラを使って自分のテポドンをリアルタイムで
その部屋にいる女に見せるといういかがわしい場所だ。
見ているのが本当に女かどうかはあまり考えたくはない。





で一週間ほど前、そこで一人の女にギンギンになった性欲の塊を見せていた時の話。
30分以上もしごいてる姿を見せていたが達しそうになったのでティッシュに手を伸ばした。
椅子に座って作業をしていたのだがティッシュが置いてあるのはちょっと離れた左側の棚なので
椅子ごと左にちょっと移動してティッシュ2枚を取ったわけだ。
その直後それをカメラで見ていた女が恐ろしい事を言ってきた(チャットだから書いてきたか)。

「子供が部屋に入ってきちゃってるよ!」
メッセージを見た時は意味が分からなかった、うちに子供はいない。
え?と聞き直すと真後ろにいるという返事。
ティッシュを取る為椅子ごと体を移動した時、後ろに子供が見えたと言う。
ちょっと小さくなりかけたジュニア丸だしのまま後ろを見るも何もいない。
まじで?とか驚かそうとしてるでしょ?という会話をする暇もなく女はログアウト。
驚かそうとしたんだろうな、と思いつつも気になったのでカメラに映った画面上の自分を見る。
画面には当然自分の下半身が映っている。
この時止めておけば良かったと今でも思う。だがやっってしまった。
体を横にひねって自分の後ろがカメラにはいるようにしたんだ。
居ました・・・多分10歳よりも下だと思う男か女かは分からなかったがちょっとぼやけた姿。
びっくりして後ろを見るも何もいない。画面に目を戻してももういませんでした。
実話です。


552: 本当にあった怖い名無し 2007/10/14(日) 01:50:54 ID:WEllfIJc0
>>550
>ストレス発散と性欲発散にヤフーのいかがわしいチャットにあるむすこ部屋と言う所にたまに行く。

この地点で読み続けるべきかどうすべきか迷ったが
最後まで読んでみた。

読まなければよかった。


これはやばい。

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その43




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月19日 22:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事