702: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)12:23:27 ID:5Lt
小学校の時&友人(ここではA)の話になるが

クラスの中心とまではいかないくらいの立ち位置のBにAがいつも「馬面」って言われていい加減腹が立つって相談された





当時の俺は「馬面って顔か?」って思ったら、単にBが自分より足が速いAに嫉妬してただけだとクラスメイトから聞いて呆れた
まあやめろよって言っても聞かないだろうなって思ったからAに怒られる覚悟である提案をした。
肉まんで許してもらい翌日実行。

サッカーしてたらBが「また馬面が校庭走ってるぞー(笑)」っていつものように言ってきたのでAが全力で馬のいななきっぽく「ブルルッ!!ヒヒィーン!!」って言いながら笑顔で突進した。予想以上のクオリティで俺は吹き出した。
当然Bは吹っ飛んで周りが吹き出す中、Bが「何すんだてめえっ!」って言ってきたから俺が笑い堪えながら「すまん、暴れ馬だから許してやれ、どうどう」って言った。
納得いかないらしく「ふざけんな!」って立ち上がったBに再びAが弱めに突進、B転倒。
「ほら急に叫ぶからまた暴れたー、謝れよ」って追撃したら泣きながらBが「ごめんなさい!勘弁して!」って謝罪したところでAの気が済んだらしく笑わないと約束したのに笑った俺に弱めのボディーをして仕返し完了。

後日、Aのアダ名がケンタウロス、俺のアダ名がヘラクレスになった。それならペガサスでも良くね?とAと考えてたら思い出したので書いた。

長文&読みにくかったらごめんなさい。

引用元: ・本当にやった復讐 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月14日 05:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事