82: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)21:25:27 ID:BcY
幼稚園のママさん(Aママ)にまさにスレタイといった人がいる。

1週間ほど前、娘を園にお迎えに行くと何やら騒がしく、園庭の奥の方にちょっとした人だかりが出来てた。
見てみると中心部にいたのはAママと年少組のママさん(Bママ)。(Aママは年長組ママ)





半泣きでオドオドするAママと完璧にブチ切れ状態のBママという図で、何事かと他のママさん方に事情を聞くと原因はAママだった。
このAママっていうのが前からちょっと面倒くさい人で以前にも、
Aママ「そのバッグ可愛い~!高かったんじゃない?」
他ママ「いやいや、すっごい安いんだよ!」
Aママ「え~嘘だ~!ほんとは高いんでしょ?」
他ママ「いやほんとのほんとに安いんだって!」
Aママ「っていうのは建前で本当は高いんだよね?」
と、何度も何度もそれはしつこく相手に質問し続けて結局縁を切られた前科がある。
Bママに対してもやらかしてたようで、
「肌が綺麗だけど何やってるの?え?何もしてない?嘘だ~!本当は何使ってるの?ねえねえ本当は!実際は!ねえねえ!!」と相当詰め寄ったらしかった。
後々わかった事だけど、この質問攻撃はなんと2週間近く行われていた。
そんなこんなで我慢に我慢を重ねたが限界を迎えたBママがブチ切れた、という次第だった。
しかもAママが面倒なのは、本物のど天然&絶望的なKYなため、質問しただけなのに何故相手が怒っているのか、何故自分が怒鳴られなければいけないのかがわからず、すぐ泣き出してしまう事。
Aママに狙われたBママには心の底から同情する。


83: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)21:39:02 ID:sdm
>>82
もうそれ天然でもKYでもなくアスペだと思う

99: 名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金)08:06:02 ID:C4p
>>82
やられたらやりかえせばいいんだよ
しつこーーーーく質問してやれAママに

引用元: ・その神経がわからん!その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年09月26日 15:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事