132: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)01:23:33 ID:zdBJk8n2m
書き殴るのでレスは読まない。

会社同僚のAさんに言いたい。
こちとら40過ぎにもなって、なんで会社で仕事中に夫との出会いだの話さなきゃいけないの。子供がどこの学校に行こうがうちの勝手でしょ?うちの下の子の中学受験をどうするのかを周囲に聞き回って、あなたに何の関係があるの?そんな心配するなら、自分の末の子供の冬の高校受験の心配すべきでしょ。
聞いてもいないのに金持ち自慢もお腹いっぱい。大体自分の夫の親の資産自慢してどうすんの、貴女の夫は跡取りでもないし、その親は飛行機の距離なんでしょ。






それから私の学歴が聞きたいなら直接私に聞いて。貴女も大卒?って聞き返されそうで嫌だからって、他の人に聞いて回らないで、他の人の迷惑だから。
ヲタ大嫌いなのも人の趣味全力否定するのも良いけど、貴女と貴女のお子さん、変人でかなりの広範囲で有名ですから!普通そんなに頻繁に警察のお世話にならないよ。話半分で聞いてた貴女の噂、100%事実だって実感してるところ。
毎日毎日毎日毎日、人の体型をネタにあれこれ言うけど、うっとおしいです。周囲も聞き飽きてることに気がついてね。服装チェックも余計なお世話、貴女は風紀委員か?そして私は高校生なのか?!生徒なのにド金髪の貴女のお子さんより普通だと思うんだけど。そのくせ急に私の服装真似をして来るのは何故?私に対するイヤミ?

面白いギャグと思って暴言を続けているのだろうけど、こんな場所で愚痴りたくなるくらいコッチは溜まってます。病気が治れば私も痩せるよ、もう死ぬ気で痩せてやるよ。前向きにならないとやってられん。

それから仕事で人に物を頼まれて「もうヤダ!」って、それ可愛いと思ってるのかな。貴女もう50だよ、私から見ると呆れるしかないんですけど。

家まで探し出す人、私の人生の中で貴女で2人目だけど、正直不気味で怖い。怖いです、やめてください。

133: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)08:00:28 ID:ic5aAqLDO
最後、こえー……。
でも、うちの会社にも家探す女居たな。
ドン引きしたよ。
「昨日、車なかったけど、出掛けてたの?」
ってどこのトメだよ。

132さんの同僚の興味が他に行くように祈ってる。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 1□【大きめ】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年09月14日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事