634: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)11:35:11 ID:nWr
ママ友Aとママ友B。
Aの方はより“友達”に近い存在でBの方はただの“ママ友”。
Bとたまたま同じトールペイント教室に通っている。






先日園バス待ってる時にAと話してて、Aが「トールペイント始めたいんだけど
なかなか教室通う時間が取れなくて~」ってことを言ったので
「トールペイントは独学でもやってる人いるし、ユザワヤとかでキットを買って
試しにやってみたら?分かんないとこあったら教えてあげるよ?」って言った。
それでちゃんとやりたくなったら教室通えばいいしって。
それを横で聞いていたBからその後メールがきた。
「私らお金払って習ってるのに、なんであんなこと言うの?
ただで教えたら私らお金出してるの馬鹿みたいじゃない」って。
「教えるって言うほどのことでもないし、とっかかりになればって思っただけなんだけど」
って返信したら「(教室の)先生に対して失礼な行為だと思う!」って返ってきた。
「じゃあBさんにこう言われたんですけどダメですか?って聞いてみるわ」
ってわざと返信した。もちろんそんなこと聞くつもりはないけど。
それから返信もないし、会っても無視されてる。
元々自己中心的+人の家庭の詮索したがり+百貫デブと3拍子揃ってて暑苦しかったので
このままCOでいいや。

636: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)12:23:15 ID:mn0
>>634
ちょw
デブ関係ないしwww
と思ったけど、穏やかなデブはほのぼのするけど
性格の悪いデブって顏怖いよなw
まあデブに限らず「他人の得=自分の損」と考える人いるよなぁ。
COで正解!

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 30




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月25日 08:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事