497: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:20:30.08 ID:RJWkMGAL
俺が高校生の時にあった、チョイ修羅場書いていきます。

高三の頃、彼女に振られ「女なんかいらねぇーぜ」と中二病発症真っ最中の俺
べ、べつに落ち込んでなんかないんだからね!っと強がっては居たが、友人が
心配し新しい彼女を紹介しようと、丁度最近彼氏と別れたばかりの女性A子を
紹介と言う話になった
素直に紹介して貰えば良いのに、中二病全開の俺は断ってしまった。






498: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:22:06.69 ID:RJWkMGAL
A子は他の男B助に紹介するという話になり、A子の写真を見せてもらうとかなり美人(ガッキーをもうちょい美人にした感じ)
正直後悔した。

ここまでが前提。

友人はA子とB助を会わせる。
B助メチャメチャA子を気に入るがA子はイマイチ気乗りしない感じ。
複数で2,3回デートするがA子がゴメンナサイをして断る。
B助が最後にと言う事で2人で最後のデートをする。
別れ際にB助「別れるなら俺死んじゃう」と刃物を手首に当てて死ぬ死ぬ詐欺。
A子パニック、この後も断れずデートをする(断ると死ぬ死ぬ詐欺)
A子友人に相談、友人B助と話すが話し合いにならず。
友人俺に相談。
俺、「そんな卑怯なB助は許せん」A子を助けると安請け合い

もしかしてこれはA子と付き合うフラグktkrと下心が有ったのは間違いない。

499: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:26:31.43 ID:RJWkMGAL
俺、友人、A子で打ち合わせをする。
終始A子涙目でかわいい。
取り敢えず、A子に俺が付き添う形でB助に直接断ると言う事で話し合い終了
帰る間際にA子から「私、俺くんと付き合えば良かった」っと言われちまったww

当日、人気のない公園にB助を呼び出す。
ヤツはA子からの誘いだと思ってニコニコしながら来るが、俺が一緒だと分かると
かなり挙動不審になってた。
まあ、俺180の75キロ空手段持ち B助170前後のヒョロヒョロな帰宅部風だから
警戒するのも当然。

俺は取り敢えずB助を刺激しないように(刃物持ち歩いてるからね)、A子は受験前
だから付き合う気は無い、そんな死ぬ死ぬ詐欺で脅して付き合っても、うまくいく
訳がないしA子を泣かして付き合ってもそれは付き合ってることにはならないよ。
自分が脅されて付き合い強要されたらどんな気持ち?

上記のような事を10分ぐらいかな、ゆっくりと例を混じえてB助に話した。
B助泣きながらA子にすまないことをしているのは自覚してたが、A子が好き過ぎて
どうしようも無くこんなことをしてしまったと言うような事を話し始めた。
俺はその話を聞きながら、これで終了だな、呆気無いけど刃物振り回されるより
マシだなって終了モードに浸ってた。

500: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:29:56.49 ID:RJWkMGAL
B助が落ち着いた所で別れて終了と言うところで思わぬ伏兵が居た。
A子がB助がいる前で俺の腕に腕を絡ませてきたんだorz
ヤバいと思いさり気なくA子の腕を払うが、A子の目はウルウル恋愛モード。やっぱりカワイイ
可愛いが状況が最悪になりかねないので目をそらした。

B助の様子を見るとやっぱり「あれ、なんだこいつら?」って不信そうな感じだった。
B助は「A子と俺さんは付き合ってるの?」って聞いてきた、もちろん俺の応えはNo。
だってデートすらしたこと無いし今日会うのは2回めだと言うことを、説明してる最中にA子やってくれました。
「俺くんとA子は付き合ってるの! だからB助の入り込む余地は無いの」的な非常に強力な爆弾を何発か投下してくれやがりました。

この時のB助の表情は今でも覚えている。
A子の衝撃の告白で放心状態で目がまんまるになった後、激しい憎悪を含んだ表情、目はキチが入ってた。
俺は咄嗟にヤバいと思いA子の襟首を掴みB助から距離を取った。

B助が鞄から刃物を取り出すのが解ったが・・・・刃物って100円カッターだったwww
ちょっと拍子抜けしてたが、今度はA子がキャーキャー騒ぎ出す(お前のせいだろうが(# ゚Д゚))

501: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:31:41.47 ID:RJWkMGAL
B助「おまえら、俺を騙してたんだな! A子は二股かけてたんだな!」って涙流しながら逆上
そりゃそうだ、B助は付き合ってるつもりなんだから。
B助「A子、戻って来ないならここで死ぬよ」って言いながら、手首にカッター当て始めた。

正直、ここで死ぬ死ぬ詐欺ですかーって一気にテンション冷めたと同時にイライラして来た。
俺「○ぬなら、早く手首きって○ねよ」って煽った。
どうせ切る勇気も無いし、手首チョット切った所で死にはしないの判ってたから。(手首にも傷は無かったのも確認しての発言)

B助、躊躇しながら手首に刃を当てるが、そこから動かない。
俺「死んだって、何にもならんし迷惑だからそんなこと辞めろ」って助け舟出した。
B助、カッターを下に下ろす。

503: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:34:11.93 ID:RJWkMGAL
ここで再度俺は伏兵に後ろから打たれた
A子「死ぬ気も無いのに今まで脅してたの? B助のせいで俺君と付き合えなかったんだよ、どうしてくれるの死ぬなら死んでよ」
俺、驚愕、A子鬼畜です。
フォローするなら俺の煽りを真似したんだろうけど、投下のタイミングがこれしか無いと言うぐらい最悪。
しかも俺の後ろに隠れながらです。
B助、活動停止状態

B助の動きが止まったが、爆発寸前なのは直ぐに判った。
死ぬ死ぬ詐欺が出来ないんだから、次に来るのは経験上コッチと言うことも予想出来てた。
取り敢えずA子が居るんで、もう少し距離を取ろうと下がった瞬間にA子がまたやってくれた。
A子「やれるもんなら、やってみなさいよ」(なにをだよ!)

B助「ゔぅわぁぁぁーーーー」活動停止状態から一転してバーサーカー状態。
カッターを振り回して、こちらに進んでくる。
俺「突きはヤバいから、前蹴りで迎撃しようっと」ここまでは冷静だった、ここまではね。

505: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:44:55.97 ID:RJWkMGAL
これは俺も焦ったよ。
経験者なら分かってもらえると思うけど、蹴りはバランス取れないと蹴れない。
当然女性の力だろうが、上半身を後ろに引っ張られるとまともなケリなんか出せないし最悪倒れる。

自分でも必死だったんだと思う。
俺は咄嗟に体を90度横に向けA子をB助に見えるようにし、焦ったA子が俺の横に移動しようとするのを
確認しながらB助を横蹴りで何とか仕留めた。
仕留めたゆっても鳩尾に半分程度の力で入れただけで骨折はさせてない。
焦った分だけ対応が遅れて、お互い無傷で迎撃出来るギリギリのタイミングだったのはラッキーだった。
(みんな三年生だから、警察沙汰はマズイ)

B助うずくまってたが、カッターを取り上げて一応介抱してあげた。
A子にはチョットきつく「あっちのコンビニで待ってる様に」って言って引き離し、B助には再度付き合って
ない事と今日で会うのは2回めと言うことを説明しなんとか納得してこれで終了って感じで終わった。

10分後、B助と別れコンビニに行くと、A子はすでに居なかった。
俺の勘違いかなと思い、チョット離れたコンビニに行くもA子は居なかった。

506: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:48:16.49 ID:lX0cM4r5
A子www

507: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:49:31.23 ID:RJWkMGAL
支援ありがと。

週明け友人に学校で会うと「後で話がある」と険しい表情で言われたので
「B助なんかやったの?」って聞いたら「A子の事」って言われた。

A子曰く
俺君がB助を挑発して酷い目に有った→コッチのセリフじゃい
B助にも大怪我をさせて酷い人だ→してません
B助が切りつけた時私を盾にしようとした→お前が俺を盾にしたんやろ!

結果「俺くんと付き合ってあげても良いと思ってたけど、冷酷で野蛮な人とは
付き合えません」って告白してもないのにフラれたーwwww

その後は大学進学と同時に地元離れたので、俺自身には何もなし。
B助とA子の後日談はチョットしたバタバタ有ったみたいだけど、俺に関係無いので割愛。

508: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:51:36.82 ID:VfdM5Zlr
ひでえ勘違い女だなA子…
お疲れさんでした

510: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 12:14:10.61 ID:RJWkMGAL
>>508 A子は勘違いって言うか、ワガママ+KYなんだと思う。
男は全員言うことを聞くものって思ってる雰囲気はあった。
田舎には珍しいぐらいの美人だったから、男はみんなチヤホヤしてた。
俺も初めて実物見た時は緊張したからww

男に脅されたことも、怒られたこともほとんど無いんじゃないかな。
だから対応判らず攻撃的になったのかもね。

509: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 11:54:20.96 ID:uruX+bgH
可愛いから今まで周りにフォローされて生きてこれたんだな

511: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 12:51:02.46 ID:FzBCJOMW
年取って可愛さを失ったら勘違いおばさんいっちょあがりだな

512: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 13:05:04.94 ID:m5Bib35r
そんな子とつきあわないでよかったね
というかそれだけの美人がフリーでいる事自体
お察しなんだろうな

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 13




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月25日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事