725: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)10:34:53 ID:mEL
中学の時、同じクラスだったAが自殺した。
陰湿ないじめを受けててそれが絶対原因だったけど、遺書もなく受験ストレスで片付けられた。





担任は少しおかしな人で、いじめを止めなかったクセにAが死んでから卒業するまでAの写真をクラスの壁に貼り出してた。
クラスの一員だったAを忘れないよう、とのことだったが引き伸ばしされてボケた写真のAは正直怖いものがあった。
Aをいじめてたボス的男女グループもビビってその後落ち着いてしまうほど。

先日、同窓会の連絡があったんだ。
懐かしくてアルバム引っ張り出して見てたら、担任が特別掲載した件のAの写真。
ボカすけど結構独特な服装してたんだよね。オレンジのワンピースに麦藁帽子、赤いポシェットみたいな。
Aはいじめられてることを周りに隠し続けてた。死んでからボスグループが武勇伝みたく暴露して発覚した。
何がそんな気に食わなかったか知らないが、私にとってAは面白い本を教えてくれたりするいい子だった。
気付けなかったのも止められなかったのも今となってはどうしようもないことだけど、
何か出来ることはないだろうかと考えて思い付いた。

同窓会当日、その写真のAの格好をそのまま真似て出てやった。
貼り出されっぱなしだったAの写真はやはりかなりインパクトがあったらしく、
会場に着いた途端ギョッとする皆。ざわつきもなく無言となった。
特に女子グループ達は互いに抱き合いなぜかさすり合う。
無言のまま、会場となったレストラン内をぐるぐる回ってやった。
「誰だよ……馬鹿なことやめろよ…」と呟く男も居たが、だがしかしそれをやってるのが誰か分からない。
私は中学の時目立たなかった上、体重も当時より20kg↑減してるから本当検討がつかなかったみたいだ。
慌てて記入名簿を見ても心当たる名前が無かったらしく、慌て出すいじめた奴ら。
きちんと在学中の旧姓で書いてんだけどね。どんだけ目立たなかったんだ私。
とどめにAに汚物を食べさせたと自慢してた女の前に向かって行って、深めに被った麦藁帽子で口元だけニヤァァァってしてやった。
そいつの悲鳴をきっかけに阿鼻叫喚スタート。大騒ぎになるのを余所にさっさと退散した。
美味しそうな料理並んでたから食べりゃ良かったなーと思いつつ、変装解いて爆笑。そのあとちょっと泣いた。
Aがそんなこと望んだかは分からないけど、人一人殺しといて武勇伝にした奴らに何年か越しで腹が立ったんだ。


727: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)15:17:01 ID:kMt
>>725
気付かれないのはかわいそうだけど
まあGJ

731: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)20:18:10 ID:kwV
>>725
主犯グループの周囲の人間関係押さえておけ。
特に所属会社や婚約者、恋人あたり。
記録はしっかりとったほうがいいね。

一通り揃ったらあの人達ってイジメで人殺しした連中であると噂に流す。
あとは正義感の強い人からそいつらは廃除されるよ。

引用元: ・本当にやった復讐 2





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月14日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事