747: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 02:46:28.31 ID:PNl3xBC/.net
この前あった修羅場(?)
普段から眠剤を服用している私。しかしその日に限っては全く眠くならなかった。
正確な時間は覚えていないが眠れないので散歩に出た。正直旦那の会社の社宅だし防犯意識はかなり薄かった。





社宅の中の駐車場の方に回ってきたときに、室内灯が着いている車を発見。こんな時間に?と思っていると男が車から出てきた。
もう大パニック『え、社宅の人?なに?怒られるの?だれ?』とか思ってるうちに男が凄い近くに寄ってきて車の中に引きずり込まれた。
車内は聞いたことない洋楽がずっと流れていて男は凄い汗だった。
で、何故かあたしを子供だと思ってる様でずっと子供をあやす様な言葉遣いで話してくる。
抵抗すると『いい子にしようね』等と言って平手打ちをされた。
それは本当に数分だったのかも知れないけど、あたしには、何時間にも感じた。


748: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 02:49:58.21 ID:PNl3xBC/.net
逃げ出して家に帰ってからはパニックで警察のことは頭になかった。すぐに汚れた身体を洗い流した。ここまでが大一の修羅場。
お風呂の音で旦那起きる→パニクる私→事情を話すことに。
私は頑なに警察に行かないと言ったが、旦那は断固警察に行こうとのことで仕方なく旦那が警察に電話。
本当にすぐ交番のお巡りさんが来た。
それから数分して刑事が何人か来た。私の心配云々の雰囲気では無かった。
色々聴取されたけど、正確な時間や、犯されていた時間なんて覚えてなかったけど、大凡の時間でいいから教えてくれって言われたので最後に時計を見た時間と旦那が起きた時間を伝えた。そのあと写真を何枚か撮って現場へ。
そこにいた捜査のおっちゃんらに同じこと聞かれてまた答えると『なんで睡眠薬飲んだのに寝れてないの?なんで外に出たの?』
ここであれ?って思った。
私もしかして疑われてる?狂言だと思われてる?って。
『普段から服用してても効かないときは効かない。少し動けば寝れると思って外に出た。社宅の中だから安心してた』と答えた。
されたことも事細かく話し、
旦那との性生活のことまで聞かれ(これって必要なのか?)
最後に言われた言葉が『最後に聞くけどさ、本当にあったことなんだよね?』だった。悔しくて泣きそうになった。

749: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 02:53:21.66 ID:PNl3xBC/.net
そのあと警察署まで移動→DNA鑑定をするとのことで病院。ここでお薬手帳と携帯没収。→また警察署。
戻ってくると何故か旦那と部屋隔離。
もう私発狂寸前。LINEのコピーを見せられて時間がさっきと供述した内容と違うって迫られる。
シャワーを浴びたのも何故か分からない、母親に返したLINEも平然としすぎていて、襲われたあとのようには思えないと。
時間のことはさっきも書いたとおり明確な時間しか覚えてないし、そっちが大凡の時間って言ったからそれを伝えたのに、まるで私が嘘をついているかのような言い草。
DNAも出すって言って襲われたときの洋服も全部提出したのにまだ信じてくれないの?って思ったら、
今まで張り詰めてた糸がぷちんって切れた。
『これで嘘ついて私になんのメリットがあんだよ!
こんな恥ずかしいこと晒して、何になるんだよ!
助けて欲しくて電話したのになんでこんな犯人みたいな仕打ち受けなきゃいけないんだよ!
旦那に会わせろよ!そもそもなんで隔離されてんだよ。携帯返せ!
薬がそんなに悪いの?なに?どーしたら信じるの!ねぇ!』
本当に完全に狂っちゃったと思う。襲われた時レベルで辛かった。
結局皆半信半疑だし、旦那と会えたのも最後の方だった。
で、それから30枚くらい書類書いた。
本当もうこのへんで狂いすぎて、走ってトイレに逃亡。
そのあとすぐ解放してくれた。

これがこの前の一連の修羅場。
私にも落ち度があったとは思うけど、変質者、心ない言葉。全てにおいて心を抉られた。
旦那と女性刑事さんが居なければトイレで首釣ってたかもしれない。
1日も早く変質者が捕まりますように。長文乱文失礼しました。

750: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 03:51:25.12 ID:Ay3XUcVC.net
被害に遭ったのはお気の毒だけど
被害者が支離滅裂だと警察だって困るよ
事実確認のやり取りを心無い言葉と捉えるほどアタシは被害者なんだから察してよ!ってのが行きすぎるとじゃあどうすりゃいいのよwってなる

754: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 08:11:00.28 ID:t1A5++3V.net
んー、でも事実は明確にせにゃいかんし
狂言とまでは思わなくても薬要るなら、精神病的な妄言はあるかもじゃない?
警察の知人いわくイタズラや狂言の通報はかなりの割合らしいし。
私は痴漢に合い、たまたまかなりエスカレートした日に近くに会社の知人がいて
助けてもらい
その場で捕まえ、犯人も認めていた。
調書は取調室に一人で入れられて、朝起きて事件まで分刻みで行動を確認
痴漢中の時間も極力正確に、と。
時計なんて見てないから指がどこを触った時に窓からどこを通過するのが見えたか
すぐ騒いだり抵抗しない気持ちや理由
矛盾がないか、曖昧なとこがないか何度も角度を変えた質問繰り返し。
首から札を下げて再現シーンの写真を撮影。
四時間ぐらいかかったかな。

755: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 08:19:24.91 ID:t1A5++3V.net
だから、襲われた事は大変だったし、誰しも非常時に合理的な行動ができるわけじゃないし
あなたの気持ちもわかるが、詳細おさえないといけないし
警察や一般論でおかしくないかって思われるようなとなこはきちんとしたり理由つけないと
裁く側の心証や当然容疑者の弁護士は突っ込んでくるんだよ。
その段階からじゃ間に合わないこともある。
あとまあ、警察も年中バカやキチみたいなのに振り回されてるのもあるだろうけど。

旦那さんと離されたのも、共謀して第三者に冤罪被せる奴がいないとも限らないし
旦那が共犯で脅して証言コントロールしたりとか
いろいろ可能性があるから穴を残したくないのもあるだろう。

大変だったし辛かったろうけどあちらさんも仕事だし
まあお大事に

758: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:26:00.25 ID:6K+j5Cp8.net
私も性犯罪にあった時、精神的に高ぶって変に元気だったな
とにかくお喋りな性格だから黙ってるのが苦痛
友達に「ねえ!昨日大変なことがあったの!」と言い回っていた
自分の中から嫌な体験をガンガン吐きださないとやってらんない感じ
何年も経ってからフラッシュバックして落ちこむ

なんで性犯罪の直後から落ちこまなきゃいけないんだ?
パニックになってる心を静めるために極力「普通」を振る舞って自分を取り戻そうとするのがおかしいか
>>747の警察官が通り魔にあって狂言を疑われればいいのに

757: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:16:39.28 ID:WqSZN3k/.net
>>747
大変だったね。体と心は大丈夫?

私も何年か前未遂だったけど、被害にあってすぐ犯人見付からなかったけど、数ヶ月後に何件も暴行事件おこしてる奴だったから捕まって、今刑事裁判を経て刑務所の中にいるよ。
恐らくこれからまだ何回も呼び出しされると思うけど、あなたやこれから被害会うかもしれない人のこと思ったら頑張って。
普通そういう事件のときってもっと気を使える人が担当してくれないかな?
県警とかそっちの方に連絡して担当変えてくれるか、女性刑事付き添うようにしてもらうか文句言っていい案件だよ。
デリケートな問題なんだからさ。
お大事にね。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 17




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月08日 10:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事