21: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 00:58:25.38 ID:Yhdy125y.net
小学生の頃から同級生や周囲の男共に性的なイジメをされていた。
女子はみんな仲良くしてくれたし庇ってくれた、でも見てない所でしつこくやられた。





原因は私の体の成長が異常に早かったこと、親の系統か胸もでかかった。
小3ぐらいで150台後半まで一気に育って高学年から大人物のブラしてた。
私には年の離れた弟がいて、男子は必ず「お前が抵抗するなら弟をボコボコにするぞ」と脅してきた。
元々内気なのもあったけど可愛い弟が人質にとられた気がして、私は泣きながら男共のオモチャになってた。
性的なイジメだったから先生や親にも相談できずに(と言うか恥ずかしくて知られたくなかった)、
本当に女子の友達がいなかったら自殺してたと思う。
転機がきたのは中2だった。
今まで直前まではあったが何とか最後の砦は必死に自衛いていた。
それが複数に押さえ付けられ、このままでは本当に最後までやられると頭が真っ白になった。
そこから記憶が曖昧になるけど、無我夢中で暴れてたっていうか何かしてたような気がする。
ハッと我に返るとその場には私一人だった、さっきまで私を押さえ付けてた男子が全員いなくなってた。
それで色んな所が痛かった。
確認すると爪が何枚か剥げてたし顔中が血だらけだった。
たぶん顔の血は私の鼻血だったと思う、気付いた後も鼻血がダラダラ止まらなかったし。
そして喉の奥が異様に痛かった、何度か咳き込むと口から血を吐いた。
そのままボケーとその場にへたりこんでて、そこからまた記憶がない。
一番の修羅場は、その暴行未遂されてから半年間の記憶が全くないってこと。
本当に何も覚えてないし思い出せない、へたりこんだ記憶を最後に次の記憶は半年後にとんじゃう。
あの後どうした?私何した?と思い出そうとすると後頭部がズキズキして吐きそうなる。
半年間の記憶が綺麗サッパリ消え去ってるのは三十路を過ぎた今でも怖い。


22: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 01:18:35.22 ID:/YgQlYDp.net
2人くらい殺せてるといいなぁ

23: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 01:20:40.09 ID:/3UdXbEv.net
全員の局部噛み切ってたらいいなぁ

24: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 01:22:16.67 ID:IVavw6uU.net
>>21
記憶がないのは心身を守るための防御反応だと思うよ
必要なときがきたらまた思い出すから、それまでは無理に思い出さなくていい
これからのあなたが幸せであるように祈ってる

25: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 01:49:59.71 ID:Yhdy125y.net
>>24
何も思い出せないのは自分を守るためなのかな?
確かに私も無理に思い出したい過去じゃないんだけど、鼻血ドバドバで生爪剥げて血を吐いてって…
あの時自分が何をしたのか、その後男共はどうなったのか、やはり気になってしまう…
本当に局部噛みきってたらどうしよう時効なのかな…

その時の後遺症で今若干の男性恐怖症だけど、社会に出ると逆に男性に助けられることも多々あって、
三十路も過ぎると「世の中怖い男ばかりじゃないな。優しい男性もいるんだな」ってようやく思えるようになりました。
会社の同僚♂とも仕事仲間としては何ら支障なく接していけてるので、いつか誰かを好きになってみたい。
実はまだお付き合いなるものをしたことがないのです…
子供好きだから欲しかったけどタイムオーバーみたいだし、死ぬまでに一回でも恋愛できたらいいな。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 17




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月06日 03:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事