Zgd7PMX8_400x400

471: 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)21:18:46 ID:mcr
ぶりっこの先輩がいた。言動がぶりっこで、男性へのボディータッチが多いなど要注意人物であったが、先輩だから指摘もできずみんなイライラしていた。





食べる時もぶりっこ。パンとか両手で持って、一口かじってハムハム...(20秒くらい)一口かじってハムハム...と。
しかも一口かじる毎に微妙に食べかすが口と歯につくようで指で口に食べかすを押し込む動作が入り、とても見た目が汚い。
パン一個食べるのに30分くらいかかる。当然みんなでご飯に行くと待たされる。
「あたし、体弱くて...口小さくて...」とか言って改善しない。
ある時、友人(空気読めない)が食事中に「先輩って、なんかリスって感じですよね!」と言った。
理由を聞くと、「だって~食べ方が、ちょっとかじってずーっともぐもぐもぐもぐしてる感じがすごく特徴的!」と言った(決して、「可愛いから」と言わなかった辺りがミソ)。
すると治った(笑)治せるのかよ。
可愛いと思ってやったんだろうが、バカにされた感じで言われたから可笑しいと気づいたんだろう。
あと、リスと言われたのも傷ついたのかもしれない。
先輩はものすごい出っ歯。その出っ歯の先で器用に食べものをかじりとる姿は、確かに齧歯類的な要素があった。
たぶん、間接的に出っ歯を指摘されてるのに気づいたんだろうと思う。
しかし実際はリスなんて可愛いものと比較した友人は優しかったと思う。
実際の先輩は、誰に似ているかと言えば、アンパンマンのホラーマン(若しくはガリガリにさせたキテレツのべんぞうさん)にソックリだった。
出っ歯の眼鏡のホラーマンが、クリクリの茶髪ロングパーマでフリフリミニスカの服を来てぶりっこしていたのである。
ぶりっこってそれなりに自分に自信がある子がやると思うのだが、先輩の場合は見た目が異様過ぎてドン引かれていた。
体弱いキャラの為に食べる速度を意図的に変えて周りに迷惑かけるのは本当に神経を疑った。
ちなみにぶりっこキャラ自体は後も続き、イケメンをストーカーしたり、メンヘラちゃんアピールで元カレを絞殺したいなあ♪と言ったり、まあまあヤバイ人だった。


引用元: ・その神経がわからん!その20




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月27日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事