598: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 04:05:05.65 ID:8gxjrJak.net
中学生の時に付き合った男の事は決して忘れない。


趣味が一緒で、休み時間にいつも2人で共通の話題で盛り上がって、そうしているうちにお互い好きになって付き合い始めた。





しかし、付き合い始めた途端に人が変わったように趣味の話をしなくなり、
「小学校の頃に付き合ってた女がクソブスでさ〜」
「クラスのあの女子性格最悪だよな」
など、私以外の女子の悪口ばかり言うように。


挙句の果てには
「○○っていう工口ゲが〜」
「○○っていう工口漫画が〜」
「(私)は未体験だよな?俺まだ未体験だから安心して!」
だの、ふってくる話はハードな下品な話ばかりに。


「おかしい」とは思いつつ、初めての彼氏だったものだから、男の子だからこういうものなのだろうと思い込んで我慢をしていた。


ところがある日、「行為」の話を事細かく話されて、まだ純粋だった私は流石に気持ちが悪くなり、その場で嘔吐。
男は私が何故吐いたのかもわからずに慌てて吐瀉物を避けて後ろの机にダイブしてた。


完全に冷めた。
後片付けしてくれた先生と友達本当にごめんなさい。


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!184年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月24日 02:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事