774: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:15:57 ID:CirdPc2B0
大したことではないかもしれないけどフェイク混じりに投下してみる。
まとめるの下手で申し訳ないが、長文が駄目な人はスルーして下さい。





一昨年の5月、大学に入学直後くらいから彼氏が急に冷たくなった。
毎日毎日彼から来ていたメールもぱったり来なくなり、2人して買いたてのウィルコムで電話をかけてもスルーだった。
たまに電話に出てもすぐ不愉快そうに切られてしまう。
嫌われたのかと心配になったが、たまに来るメールにはこんなことが書かれていることが多かった。

「俺についてこい、幸せにしてやるから」

当時彼に盲目だった私は彼の言うがままだった。
週に1度片道2時間かかる彼氏の家に呼び出されて行っても、することと言えば行為だけ。
あとは帰る時間までずっと寝ていて放置されるだけ。

なぜか彼氏の言うことに従いつつ私はキレまくったが、私がキレればキレるほど彼氏に殴られ蹴られするような生活が2か月ほど続いた。

こう言っているとただの屑だが入学前は何もかも正反対だった彼氏。
大変温厚で、周りからは私が彼を尻に敷いていると思われていたくらいだった。

なので
「環境が変わって少しおかしくなっているだけ。きっとすぐ元に戻ってくれる。」
と妄信して疑わなかった。

今考えると大変滑稽だが、当時の自分は必死すぎて何も気づかなかった。
というか彼氏という存在に依存しすぎていて周りが何も見えていなかった。

ここまで前置き。


776: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:20:17 ID:CirdPc2B0
彼が私に冷たくなったのは単純にほかに好きな子が出来たからだった。
私の中学時代からの友達Aちゃん。

結局Aちゃんは友達として接してくる男は良いが、自分を異性として見てくる男は生理的に受け付けないタイプ。
昔から仲は良かったが、そういったことをお互い全く話していなかったので私はそのことを知らず。

しかしふざけていたのか、日常的に彼を「お兄ちゃん」と呼んでいたのが気に入らなかった私はAちゃんに嫉妬。
私の嫉妬心に気づいてますます冷めていった彼は私と別れることを決意。
揉めた末に別れたが、それでも諦めきれず彼が好きだった私は気を病んでしまい、食事が出来なくなってしまって激痩せ。

そんなとき彼氏を通じて知り合い仲良くなったBちゃんとCくん、私を心配して毎日連絡してくれたり、慰めの言葉をかけてくれた2人。
さらにBちゃんとCくんを通じて知り合ったDくんとEくん、特にDくんは彼氏のことも相談に乗ってくれて励ましてくれた。

2人で世間話をしているときに、ふとDくんが言った。
D「信じてもらえないかもしれないんだけど…俺さ、霊感あるんだよね。」
私「見える人には見えるもんなんだね、大変そうだ。…そう言えば彼の住んでる所も幽霊いっぱいだって噂聞いたな。」
D「それまさかとは思うけど○○荘ってとこ?」

何で知ってるの?と聞けば聞くほど出てくる○○荘情報。
アパート横にある竹林では毎年自殺者が絶えないこと。
建物自体がかなり古く、また衛生的にも問題な点が多いので霊的にかなり好まれる場所であること。

夢うつつにおかしなことを言ったり、ついさきほど言ったことすら覚えておらず、気分にもムラがありすぎるといったことはないかと言う。
当たっている。
実際私がアパートを訪ねた時もよく分からない居心地の悪さでいっぱいになってしまったことが多々あった。

聞けば聞くほど得体の知れない恐怖心に駆られてしまったが、Dくんの言葉にホッとした。
D「大丈夫、あのアパートを出ればまともに戻るはず。俺も出来るだけ協力するよ。」

彼曰く、1度そういう土地に馴染んでしまったら自分から出ようという気持ちにさせるのはとても難しいけど、やるしかないとのこと。
Dくんのきっと元に戻る、彼氏を元に戻すために一緒に頑張ろう、という言葉に俄然やる気になる私。

777: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:22:10 ID:CirdPc2B0
Dくんと上記の会話をして2日後、彼氏から唐突に連絡が来た。

彼「俺はBちゃんが好きなんだ、お前はBちゃんとは関わるな。Bちゃんだけじゃなく俺の友達全員と縁を切れ。」

突然そんなことを言われて理解できるわけもなく、号泣。
混乱した頭で「よく分からないけどとりあえず私何かやってしまったらしい」ということに落ち着き、Bちゃんにメールしてから電話。

B「何故彼がそんなことを言ってるのか分からないけど、自分は(私)と縁切るつもりなんかないよ。それなら彼との縁切るわ。」
と言ってくれた。

何にせよ事情が分からないから、夜直接話し合ってからまた連絡するとのこと。
そして夜中の1時半、うとうとする中電話が来た。
電話口にはBDE+見ず知らずの人×2がいた。

ここから全文会話です。
B「突然だけどあんた生霊って信じる?」
私「私にはそういうのは見えないけど、見える人には見えるんじゃないかな。」
B「そっか、じゃああんた胃痛持ちじゃない?
私「うん、たまに痛くなることあるよ。」
B「やっぱり…。単刀直入に言うとあんたの生霊が出たんだよね。」
私「…は?え?な…なに?私の生霊?」
B「この2日耐えたんだけどさ、あたしたちだって人生やりたいこといっぱいあるわけ。あんたのせいであたしたち全員死にかけたんだよ?」

意味が分からない。

何がどうなっていきなり私の生霊が出るんだろう。
というかそもそも生霊ってどんなものなんだろう。
みんなが言うからにはそうなのだろうか。
まさか20歳も過ぎてこんな冗談は言わないはずだ。

784: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:38:48 ID:CirdPc2B0
数時間前にはあんなに心強いことを言ってくれたBちゃん。
しかし今はさっぱり分からないことで責められている。

どうすべきか考えてみたが、有効な策は思い浮かばない。
とにかく平身低頭謝った。

私「ごめんなさい、私はどうしたらいいか分からない。」
B「解放して。あたしたちを今すぐ解放して。」
私「わ、わかった。」
B「あ、その前にさ、今みんないるんだよね。みんなあんたと話したいって言ってるから代わっていい?」
私「あ、わかりました。」

最初に出たのはDくん。
D「もしもしぃ?」
私「あ、Dくん。悪いんだけど私何がどうなってるのかさっぱり分かんなくて…」
D「ああ!?分かんないだと!?おれたちを殺しかけといて分かんないはねーだろーがよクソ女が!!」

私は生霊は出したのかもしれないが、クソ女呼ばわりされることはなかったはずだ。
しかし混乱している私にはそんなことを考える余裕はなかったし、口を挟む隙もなかった。

D「お前のせいで死にかけたんだよ!マジやめてくれよ本当によ!!依存してくんなっつーの!!」
私「は?私が依存したから生霊なの?」
D「そうだよテメーがおれたちに依存してっからこんなことになったんだろうが!!マジふざけんなよクソ女!!」
私「えっと…ごめんなさい」
D「謝って済む問題じゃねーんだよ!!」
私「ご…ごめんなさい」

今更だが私は大きな音が苦手。
物音から怒鳴り声まで、耳にすると震えあがってしまう。
Dくんに怒鳴られて萎縮してしまい、ろくに物も言えなくなってしまった。

782: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:35:17 ID:rqXFlLYT0
これは創作、間違いない。

787: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:51:42 ID:dmI2WKNB0
どんなオチになるんだろう・・wktk!

788: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 07:54:28 ID:CirdPc2B0
ネタくさいのかもしれないが創作じゃないよ、やり取りは全部本当にあったこと。

というか未だに頭がついていかない。
生霊はそうなのかもしれない。
Bちゃんたちは男女間越えてみんな仲が良かったので、それには憧れていた。
だから憧れが執着に変わって生霊だしたりするのかな、とか罵倒されながらぼんやり考えていた。

だけどクソ女はおかしい。
私は彼氏と別れた直後だったし、相談に乗ってくれた人には散々彼氏が忘れられないと言っていた。

私「あの・・・クソ女って…」
D「クソ女だろうがよ!!俺とEくんを手玉に取ろうとしやがって!」
私「えーっと…は?」

聞いてみれば、私が送った
「今日は相談に乗ってくれてありがとう、また遊んでね」
といった内容をDくんとEくんに送ったことが悪かったらしい。

その他にも態度が思わせぶりだったとか上目遣いでどうとか色々言っていたが、そんなつもりは微塵もない。
あまりのことに驚きすぎて正気に戻った。

私「いやいやいや、それは友達でも普通送るよ!?っていうかBちゃんにもほとんど同じ内容のメールしてるよ!」
D「ハートマークなんかつけてきやがってか!」
私は猫の目がハートマークになってる絵文字が好きでよく使っていた、というか猫の絵文字以外はあんまり使えない。
語尾に絵文字をつけることしかないのだが、笑ってるだけのものばかりつけてもくどいかな、と思って最後だけ目がハートになってるやつを使った。

必死に説明して勘違いさせて悪かった、そんなつもりではなかったと釈明しても聞く耳持たず。
するとBちゃんがDは冷静じゃないから、と言って電話を代わった。
Bにもおなじことを説明。

B「ま、いんじゃない?男なんて勝手に勘違いするもんだし。」

791: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:09:40 ID:CirdPc2B0
B「でもさあ…あたし尻軽な女って嫌いなんだよね」
B「っていうか、あたしもうあんたに興味無い。機雷じゃなくて、興味無い。」
B「言ったよね?好きの反対は無関心。だからあたし、もうあんたには興味無い。」
B「もうあたしたちに関わらないでね?本気ウザいからww」
B「あと彼にも二度と関わらないであげてね、気持ち悪がってるから」

書き忘れてたけど、生霊に関しての詳細は
・いきなり倒れる
・倒れた人が彼の名前を延々呼び続ける
・彼に向って「何であたしを捨てたの」と言う

などだったそう。
捨てられたという意識はなかったので私じゃないと思うと言ったけど信じてもらえなかった。

それからこの電話の前日電話口にいる全員でお祓いに行ったそうなのだが、そこの寺だか神社の人に「それはその子の生霊ですね」と言われたらしい。
今思うと不可思議なことが多いが、電話しているときは「ただ怒られている」という意識が強かったので何も思わなかった。

そこから電話の相手をまたDくんに戻されて罵倒されたり、Eくんには
E「俺彼女いるしさ、好かれてるとか勘違いしないでよ。キモいから。」
と言われたり、見ず知らずの人にまで罵倒された。

そんな状態で1時間半通話し、Bちゃんに
B「じゃあ最後にみんなで言いたいことあるから聞いてね」
と言われた。

全員「死ね!!」

そこで電話切られておしまい。
電話切ってからはボーっとしてそのまま布団で寝た。
しかし翌日になって段々頭がはっきりしてから、完全にふさぎこんでしまった。

792: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:14:18 ID:dOxR3zqgO
しかし死ねとか平気で言う奴の神経がわからないや。

793: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:16:10 ID:no/pM7tB0
うん。
何か集団催眠でもかけられたんじゃ?
普通ここまでヒドイこと出来ないっしょ。

794: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:17:18 ID:3xFwM6L50
なんだこの不思議体験
私ならこの世のことじゃなかったと思って記憶のかなたに消し去りそうだ・・

795: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:18:51 ID:60w1/TbX0
彼と皆がグルなんじゃないの?
それにしても酷いな…

796: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:19:52 ID:aW47kOPr0
コレはどう考えても
彼氏&その仲間がグルで
はめられたんでしょ…

798: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:21:15 ID:Ncaaed7u0
単に別れたい彼とその友人が面白がってオカルトごっこして
こんなキモイ女と別れてよかったねーってしたいだけなんじゃないか?

799: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:22:55 ID:3xFwM6L50
ん?でも、グルっておかしいだろ。
彼とは別れた直後だったんだろう。

そんなおかしな遊びをするってなんか意味があるのかなぁ・・・

800: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:23:57 ID:dOxR3zqgO
はめるにしてもこんなに酷いことするかあ?

801: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:29:01 ID:no/pM7tB0
うん。
下手したら精神障害入って自殺しかねない。
これは悪意の言葉の暴力として傷害罪に問われてもおかしくないと思う。

802: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:29:27 ID:Ncaaed7u0
DQは水に落ちた犬をフル凹して楽しみます。

そういうことなんじゃね?

803: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:31:43 ID:CirdPc2B0
友達にメッセで
「自分はこんな悪いことをしてしまったらしい、どうしたらいいのか分からない」と相談。
私にはこんなに沢山いいところがある、みんながどうかは知らないけど自分は私ちゃんが大好きだと言ってくれた。
その言葉に号泣。

そこへまた別の友達から電話がきた。
直感で私に何かあったと思って電話をくれたらしい。
その友達にも細かく内容を話した。

しばらくは深刻そうに聞いていた友達だったが、ある話を切り出したところで爆笑しだした。
Bちゃんについてなのだが、その寺だか神社だかの人に
「君は本当は霊感が強い子。今回の件で能力が目覚めたみたいだから、占いと霊媒に関する仕事をすれば細木和子にも負けない占い師になるだろう」と言われたらしい。

友達「ブフwwww霊感と占いが関係あるんだwwwやべえじゃ自分もちょっと霊感あるから占いできんじゃねwwwwww」
私「グズグズ…え…?」
友達「私よ、よく考えろ。ていうか気付け。霊感と占いと冷媒体質、全部ごっちゃになった仕事なんかねーよ。」
私「もしかしたらあるかもしれないぞ、知らないだけで…」
友達「だとしたら人生失敗するやつなんかいねーよ、みんな霊感あるやつに金出してたよってりゃいいだけなんだから。」
私「あー…」

友達「わかっただろ?あいつらはお前のこと怒鳴り散らしてお前が正常な判断出来なくなったのを見越して適当なこと言ってんだよ。」
友達「それに倒れただの何だの言って、仮に霊の仕業だとしよう。Bちゃんちのすぐ真横に墓と彼のアパートあるじゃん。お前の生霊よりそっちから流れてきたって考えるのが普通じゃね?」
友達「あと本当に生霊だったら、化けて出てる本人にもその場所が見えたりするらしいぞ。」

私「そんなもん見えてない」
友達「だろ?大体そこまで因縁つけてくるのに物的証拠もなしに身内だけの証言ってのもおかしい。」
友達「それからBちゃんのことだけど、お前尻軽扱い受けたって…Bちゃんのこと忘れたか?」

それまで完全日忘れてたんだけど、Bちゃんは過去浮気に不倫までしてたんだそう。
初対面でカミングアウトされたとき、「でも今はしてないんだからいいんじゃないかな」と言ったことを思い出した。

そこでやっと目が覚めた。

807: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:38:03 ID:Ncaaed7u0
やっぱオカルトごっこのおもちゃだったかw

808: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:38:47 ID:rqXFlLYT0
だから予想うぜえよ黙ってろって
ガキかよ

809: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:40:00 ID:dOxR3zqgO
でも、DとかEの行動がわからないや。
というか、なんか違和感が…

810: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:41:45 ID:YZtlYQ4Q0
酔っ払ってたんじゃね。
大学生って頭が突然悪くなる時期だし。

811: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:43:18 ID:3xFwM6L50
うーん、Bが霊感商法でも考えて、その方法に乗ったとかじゃないかなー。

にしても気持ち悪いなw

813: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 08:48:22 ID:CirdPc2B0
私「…あれ全部嘘だったんかな。すごく親切にしてくれてたのに・・・。」
友達「少なくとも信じる要素がない。たかがハートマークで自分に気があると思い込んでるバカと、自分の過去さておきで他人をクソ女扱い。話にならん。」
私「まあそう言われればね。」
友達「もしかしたら彼氏とグルなんかもしらんけどな。」
私「でもあの電話にはいなかったみたいだ。」
友達「じゃあ違うか、彼氏いたらもっとお前にダメージがくるのはわかってるだろうし、グルなら連れてくるか。」
私「まあ分からんけど、多分そうするだろうな」

ここでこの日は終了した。

数日後、用事はなかったがなんとなく彼氏に電話をかけてみた。

彼「やっぱりお前の生霊だったんだな。」
私「そうだったのかね、私には分からない。」
彼「Bもお前が見えたって言ってたし。」

ここで不思議に思ったことがあった。
Dはあの時の電話で「彼氏君もお前の生霊を見たって言ってるし俺も見た」と言った。

私「あんたは?あんた私の生霊見てないの?」
彼「そういう家系だから霊感もあったけど、今は見えん。」
私「Dくんがおれも見たし彼氏君も見たって…」
彼「は?Dってちょっとしか霊感ないからいるかいないか分かる程度にしか霊感ないって言ってたけど?」

もう意味が分からん。
何がどうなってるのか分からなくなり、次の日電話してくれた友達(1)と私たちのグループの母的存在(2)にも話を聞いてもらうことになった。

1が2に詳しく説明し、2も同じくBちゃんの霊感の話で爆笑。
2「そりゃねーわ私ちゃんwwwwそれ本気で言ってたら頭おかしいよwww」
1「まあ実際おかしいっぽいけどなw」

818: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:08:29 ID:CirdPc2B0
2人で爆笑しあい、根拠もなく私を罵ったやつは皆死ぬべきだな、というところで収まりかけていたところへ私が爆弾を投下してしまった。

私「そういえばさ、口に指突っ込むのってなんか意味あんの?」
2人「は!?」

大変恥ずかしながら私は男女の交友関係といったものにとことにとことん疎かったらしい。
昼寝中Eに口に指突っ込まれて起きたのだが、寝ぼけていたため抵抗せずただ気持ち悪いなーと思っていたら
口の中で指ぐりんぐりんされたのを突然思い出してのこの質問だった。

私「どういう意味があるのかDとEに聞いたら、この話は絶対誰にもするなと念押しされた」
というと、2人が顔を真っ青にして詰め寄ってきた。

2人「お前、DとEとの会話と行動、全部言え!!」

私は気にも留めてなかったんだが、どうもセクハラされまくっていたらしい。
全部話したらそれまで爆笑したり真っ青になったりと忙しかった2人が項垂れていた。

1「まあ何だ、馬鹿かお前。いや知ってたけど。」
2「私ちゃんが気付いてないのをいいことに好き放題じゃん」
1「てかDとEカスすぎんだけど。」

口に指突っ込むっていうの、DとEには話すなと言われたが、Cくんにだけはその後すぐ意味を聞いてしまっていた。
なんか寝技かけられて死にかかっていたので、「言っちゃマズかったかな」と思った旨を話した。

1「それ、Bにも話しておかなきゃいけない。」
2「うーん、危ないけど話の辻褄あわないことだらけだしね…」
私「ならそうしてみる、正直まだ頭がついていかない感じで私自身どうしたらいいのか迷ってるんだ」

他の人のデータは皆消してしまっていたが、唯一連絡先を残していたCくんに連絡をとってみた。

819: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:10:40 ID:k9rbCoDDO
なんか頭悪いな…

820: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:11:05 ID:0jxYMY7bP
無知って怖いな

821: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:11:33 ID:dOxR3zqgO
なんか修羅場というよりはDQN話な気がしてきた。彼氏のことあんま出て来ないし。

830: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:35:28 ID:CirdPc2B0
最初は気まずそうにしていたがCくんにもことのあらましを説明。
Cくんも激怒。

C「あいつ私ちゃんが好きだって言ってたのにそんなことしてたなんて!」
私「そうなんだ。」
C「実は自分たちみんな、C→私→Eって感じで好きになってるもんだと…まあ私ちゃんは違ったみたいだけど、実際Dは私ちゃんとBが好きだったらしくて…」
私「は…はあ」
C「Dさ、彼に俺実は私ちゃんに惚れちゃったんだよねって言っててさ、付き合いたいとか。」

とりあえずBにもセクハラの件は伝えたいとのことで、また夜に話がしたいというので了承した。
夜にBから電話がきて、DとEの話を知ってたら味方してあげたのに何で言わなかったの、と説教された。

そしてCからはDとEにも確認させてほしいと言われ、もうどうにでもなれと思い了承。
5分後見覚えのない番号から着信が。
何となく嫌な予感がしたので友達1にウィルコムで電話をかけ、つなぎっぱなしの状態で電話に出た。

Dくんからでした。
大変お怒りの様子で、ありとあらゆる罵倒の言葉をいただいた。
前は蔑むような感じだったのがもう怒り狂ってるような感じで。
あんまり怒鳴り散らすのでまたもや萎縮してしまい、泣き出してごめんなさい連呼だったと思う。
この辺はちょっとあやふやだが。

しかし怒鳴り倒していたのを友達1が聞いていたため、Dが話していたことを事細かく覚えていて一つ一つの矛盾を指摘。
例:本当は私なんか好きじゃなかったけど、遊んでやろうと思ったら云々→散々周りに好いた惚れた言っておいて…など

結局私が話も出来ないほどグズグズになってしまったため、Cくんに謝られてその話はうやむやのまま終了。
次の日から2か月ほど声が出なくなってしまった。

ごめん、本当だこれただのDQN話だったかもしれない。
スレチだからせめて雑談の方に移動するよ。申し訳ない。

832: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:41:04 ID:no/pM7tB0
移動しなくていいよ!
せっかくここまで書いたんなら最後まで書いてって~~

833: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 09:42:19 ID:CirdPc2B0
朝ごはんを食べてくる。
読んでくれた人ありがとう。
ちょっと待って下さい。

引用元: ・◇修羅場◇part71


615: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 10:24:13 ID:CirdPc2B0
本スレ>>774です。

>>ID:no/pM7tB0
申し訳ない、スレチに気付いた以上本スレにはいられなかったんだ。
でもありがとう。
あと馬鹿ではあるが天然ではない。断じて天然ではない。
何でネットでまで天然扱いなんだ。

では本スレの続きから書かせてもらいます。
声出なくなったところまで書いたが、Eにも電話代わられたのを忘れていた。

E「口に指とかw俺そんなことしてないよね?何でウソつくの?そんなに同情されたいの?ww」
D「もっとキツいこと言ってやれよwww」
E「もうちょいあとw」

前もこんなやり取りを数回した後「死ね」だったので、怖くてたまらなくなりひたすら謝って電話切った。
ガチャ切りすればよかったと今なら思う。

それから再度BとCに掛け直したが、私は状況を全く伝えられなかったため、友達1がウィルコムでCのウィルコムに電話。
友達1は当然Bに怒っていたがそれよりも今は私を宥め、BCに状況を説明するのが先と考えた模様。
極めてフレンドリーに接したらしい。
友達1とBが話している間は私とCが電話していた。

Bが友達1について聞いてきたとき私が素直に
私「うちらの私ちゃんをこんな目に遭わせやがって、全員正座させて土下座させたいと息巻いている」と言ったこともあり友達1には平身低頭。
私には
B「そういえばあの時はなんかごめんね?みんなおかしかったんだよね!」と言われた。
友達なつもりは毛頭なかったのでスルーした。

Bは友達1を大層気に入ったらしく、「あたしと親友になって!」と言っていた。

619: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 10:37:34 ID:CirdPc2B0
先に言っておく。
壮大なオチを待っている人は読まない方がいい。
経過はなかなかカオスだと思うがもうこの辺全然大したことない。
電話で「死ね」が最大の山場だった。すまない。

友達1は快諾。
たった30分で仲良くなったふりをしてBからいろいろな話を引き出してきた。

・最初に私の生霊だと言い出したのはD。


・自分やC、見ず知らずの人×2は騙された。

・つまり自分たちも(私)と同じ被害者。

・Dは(私)と付き合いたがっていたし、彼氏彼氏うるさい(私)にキレたのかも。

・(私)って天然に見せかけてる。そういうの寒い。

・あの歳で下ネタ通じないとか意味分かんないし、ぶっちゃけ純粋ぶってるの許せない。

・(私)のせいで霊媒体質になったのは本当、この数日間何度も乗り移られたりしていい迷惑。

すべてに同調し、うなづいてBを慰めつつこれだけの話を10分で引き出してきた。
馬鹿は促せば何でも話すもんだと言っていた。

その後また私と話したが、終始
・自分が霊媒体質になったのは(私)のせい。
・DとEに好かれてるみたいだけど好みじゃない。
・純粋ぶるのは良くない。もっと自分を見習ってオープンになった方がいい。

上記を30分くらい言っていた。

621: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 10:43:24 ID:+VrOdRpB0
なんだかそのDEって小学校時代クラスに1人か2人いたやたらひとの揚げ足とって
騒ぎ立てる悪のりガキみたい。
同級生、とくに女子が間違って教室内の花瓶とか落として割ったりした時
執拗にはやし立てるような。
精神年齢がそこで止まっているのかそれとも今大学生に蔓延しているという
「いけない植物」の喫煙者のようで気味悪い。
615さんもとんでもないのが近くにいたね。
まともじゃない人間とは距離開けるしかないから大変だよ。

622: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 10:47:43 ID:BboAHvAQO
本スレ774がもう少ししっかりしてたら、
ここまでにはならなかったような
気もするがな。

635: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 11:36:59 ID:CirdPc2B0
そのあと、彼氏にも言っておくべきかと思って一通り説明。
愕然としていたが、謝罪の言葉をたくさん受けた。

そして次の日、なんとDからメールが来ていた。
D「昨日はゴメンネ(汗)ちょっと興奮して言い過ぎちゃったよ(涙)俺、本当はまた私ちゃんと仲良くしたいと思ってるんだ、返事待ってます(ハート)」
メールの内容が怖すぎて目眩がした。
さすがにそこまで馬鹿じゃない。

一応友達1にメールして、親におはようと言おうとしたら声が出なかった。
2ヵ月ほどしてやっと声が出る頃彼氏には新しい彼女がいたが、1ヵ月程度で別れてやり直してくれと言ってきた。

やり直したはよかったけど彼氏の友達の1人に「見ず知らずの人×2」のうち1人(F)がいる。
その人の話は聞きたくないので出来るだけFの話はしてほしくないんだが、彼氏も最初はなぜか
彼「Fくんも被害者だ、悪くないのだから話に出てきてもいいじゃないか」と言って譲らない。

一緒になって怒鳴ってきたのも、D達に騙されたからだと言って譲らない。
それで度々大喧嘩になった。
何度言っても伝わらないので大揉めに揉めたが、私のある提案に彼も乗ってきた。

私「じゃあ今までの話をFくんにしてみろ。いくら友達(D達)の言うことでも、まともな人なら見ず知らずの人にクソ女だの死んで詫びろだのは言えないはずだ。」
私「それを軽々しく言えてしまうFくんの話なんか聞きたくない。」
私「友達として付き合うなとは言ってない、ただ私との会話に持ち出さないでくれと言っているだけなのになぜ分からない。」
私「そこまでFくんの肩を持つなら私に謝らせてみろ、Fくんが反省しているなら私も昔のことだし雰囲気に流されただけだと思って水に流す。」

そこまで言って言葉に詰まった彼氏。
だけど一度私に啖呵切った以上、引き下がれなかったのか本当にFくんにその話をしてきたらしい。

当然反省などするわけもなく、あれはD達の狂言だった可能性がある、(私)とヨリを戻すと言っても
F「ふーん、そうなんだ。まあいいんじゃないの。」

彼も薄々そう言うだろうとは思っていたらしいが、これでただ騙されていた、周りに流されていたのだということではなく
進んで私に怒鳴り散らし、しかもF本人の中では暴言を吐いた事実さえなかった事にしているのだという事が発覚。

641: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 11:59:53 ID:CirdPc2B0
まあFに謝ってもらおうなんて最初から思ってなかったし、とにかく怒りまくって啖呵切って
彼からFの名前が出なくなればいやと思っての「私に謝らせてみろ」だったから、本当に言うとは思ってなかったんだけどね。

今となっては彼氏自身がFを快く思っていないらしく
「今更気づいてごめん」としょっちゅう言ってくる。

もう年単位で前の話だから気にしなくていいと言っても、たまに思い出したように当時の話をふってくる。


まとめるの下手ですまない。
やっと終わり。
指に口云々は反省した。たっぷり反省した。

ヨリ戻したのはやっぱり好きだったから。
ここでスパッと別れたままだったらかっこいいし終わりもいいんだろうが。

ある理由があって高校では友達をほとんど作らなかった彼氏が、大学で初めてできた友達がFだった。
なので多少はっちゃけるのは仕方ないと思ってスルーすることにした。
それ以外は嫌なところも何もないし、この先嫌なことがあったらちゃんと話し合いたいと思っている。

それではバイトに行ってくる。
ここまで読んでくれた人、長時間に渡る長文にお付き合いいただいてありがとう。
行ってきます。

646: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:10:16 ID:061Mclcv0
嫌なところは何もないって…暴力ふるうようなクズが?

647: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:14:05 ID:1IYVUt5z0
幽霊ネタがほぼどうしようもなくネタだったことを考えれば、
彼女の友達に懸想して暴力ふるったのも、
彼女がつらいときにほかに女つくったのも、
幽霊の影響じゃなくてこの糞の意志だと思うんだが、
どこら辺に未練があったんだろ?

648: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:18:49 ID:StpigdJ0O
口に指って、ハルシオンとか飲まされて寝てる間にやられてたとか、
そういう話かと思っちゃった。
ノーマルな発想なら普通に乳揉む程度だよなあ。
どんだけ変態なんだよ。

649: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:23:03 ID:no/pM7tB0
なんか…
ID:CirdPc2B0 って 狼に狙われやすいウサギちゃん娘のような印象。
オレオレ詐欺とか即効騙されそうだ。気ぃつけなはれや!

てか何かこの友人関係、腑に落ちん。
声出なくされる程の言葉の暴力って… 立派に傷害罪じゃないの?!
そんな犯罪犯した輩がぬくぬく生きてることに無性に腹立つ。
ID:CirdPc2B0の代わりに呪っておくよw

645: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:05:36 ID:Ncaaed7u0
・・・もしかして ID:CirdPc2B0の話って全員20歳越えてた・・・の?
あまりの幼稚さにコーコーセーの話だとばかり思ってたYO!

650: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:23:26 ID:qvQP9uK30
>>645
だから天然じゃなくて馬鹿だって
本人が言ってる通りなんだろ。

651: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:27:55 ID:7gfAw2Xh0
天然じゃないもんって反応する奴は計算尽くだってばっちゃが言ってた

655: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:37:10 ID:O31QorZ90
指を口に云々や、ひどい暴言を吐かれたのは超>>ID:CirdPc2B0乙って感じだけど
なんでヨリ戻しちゃうかな……
2ヶ月声も出なくなったの、そいつが原因でもあるのに。
もうこの案件に関わった人全員顔も見たくないレベルになってもおかしくないとすら感じるんだがなー
>>645と同じく高校生くらいかと思ってた、それくらいなら幽霊wとか生霊wwとか
ろくでもない相手に執着するのも分からないでもないし。
けど20歳越えて指を口だの、それどういう意味かわかんなかったとか、なんだかな
んでこういうレスしてる自分が年食ったなとフと思ったわけだが

658: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 12:56:52 ID:bxI+VJpZ0
なんだ、この集団。
生霊に殺されかけたとか、霊媒体質とか、厨2病の集団?
口に指いれるとかも、セクハラかどうかはともかくかなりきもい。
電話で「死ね」って言ってきた時って、集団トランス状態だったのか?

まあ、彼とよりを戻してID:CirdPc2B0がいま満足しているんなら
いいんじゃないの?
彼が同じことを繰り返すか、それとも成長してID:CirdPc2B0を大事にしているのか、
わからないしね。
ID:CirdPc2B0は天然ぽいところでみんなに馬鹿にされていたんだろうなあと
感じるけど、いい友達もいるみたいだし、
自己評価低くしてては駄目だよ。人生損するから。

659: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 13:03:22 ID:Pdbo+KoL0
同性に嫌われそうなタイプだ。
というか、私は読んだだけでID:CirdPc2B0が嫌になったw
他の友人まで巻き込んで騒動になっているのにやっぱり彼が好きってどんだけ頭が弱いんだw
私だったらドン引きで疎遠になる。
そんな事があったのにまだ友達を続けてくれている友達1・2にもっと感謝して
大事にしてやってくれ。

660: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 13:09:27 ID:BkMAssQnO
「断じて天然ではない。なんで天然扱いなんだ」とそこだけ過剰に反応しているが
本当に天然じゃない。かといって馬鹿でもない。ここまで行くとメンヘラの域だろ

666: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 13:35:04 ID:Cu9PhwlY0
>>660
ふだんから「私ちゃんって天然だよね~」「やめてよちがうもん~」
というやり取りをしているが実際は馬鹿にする意味で言われているんだろうなと
この文章から想像してしまう

667: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 13:45:09 ID:fLy9GY7HO
しかし>>641いないのに叩いてもしょうがないだろ。
641もその友達もややこしいことに巻き込まれたとはいえ、丸く収まったんだからいいじゃないか。
友達の協力も友達自身が自分で考えて641に協力したわけだし、641は友達に大事に思われてんだろ。
大事に思われてないなら速攻疎遠にされてるだろうしな。

668: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 14:17:25 ID:o3OpSSiT0
彼氏もその周りの友達もどうしようもないバカで、
書き込みしてる本人もバカという全く救えない話だったな。

なんでそこまでして、もめた相手と何度も連絡とるのか理解できん。

672: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 14:53:27 ID:Zbu/f2wdO
今時中学生でも生霊だとか信じないだろ…

理解出来るのは怒鳴られると反論も動くことも出来ないってとこくらいだ

673: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 15:03:48 ID:xpJ4xijBO
憂さ晴らしがしたかっただけだと思われ。
B以下全員裁判にかければOK。
彼氏は自己中馬鹿で嫌われててやっと出来た友達(?)がF達ね。
で新カノに振られて馬鹿彼氏は体だけの関係にしたんだね^^

うーん、言いがかり付けられて自分で言い返せない状態じゃあ、天然とか言われても仕方ないよ。
普通の人は言い返すよ。

674: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 15:09:06 ID:rqXFlLYT0
よくわかんねーけどBとDは切ったってことだよな?
Fなんかどうでもいいからそっちを書いてほしかったな。

675: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 15:12:50 ID:0xeRqp4+P
アホ共全員と縁切れよ
バカじゃねぇの?

676: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 15:14:06 ID:7gfAw2Xh0
>>675
だから馬鹿なんだってば

678: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 16:33:38 ID:lft0rbiA0
ごめん本当に霊感の下りから意味がわからない
私の理解力が低いのかもしれませんがどなたかさくっとまとめて下さいませんか?

680: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 17:00:52 ID:5y0nd0tN0
>>678
多分本人がわかってないと思うから誰もわからないと思う

憶測としては
Dが、かわいさ余って憎さ100倍で彼氏他に根回し
前から快く思ってなかったBが乗っかって、他イジメのノリでとんでも理論てとこじゃまいか

706: 641 2009/04/05(日) 20:42:10 ID:CirdPc2B0
バイト行ってる間にたくさんレスがついてたので、少し返させてください。
ウザかったらスルーかNGをお願いします。

今は彼氏以外とは全員切れてる。
彼氏とまたヨリ戻したのはもう暴力振るわない、まともな状態に戻ったから。
暴力だけが辛かったから、その他は自分としてはどうでもいいかなと。
今後彼氏と暴力が原因で揉めそうになったらすっぱり別れるけど。

友達に関してだが最初は当然「また同じことになったらどうする」と言っていたが、私が彼氏をどのくらい好きかも知ってくれていたので
「不幸になった分幸せになれ、応援してやる」との言葉をもらった。
「過ぎたことだから、お前もうちらに迷惑かけただのウジウジ考えないで素直に幸せになっとけ。」だそう。
「別に皆泣きつかれたから助けたわけでもなんでもない、自分の意思だったんだから勝手に申し訳なくなるな」とも言っていた。

馬鹿だったなーとは思うが、Aにもあのアパート横は自殺者が多いらしいと聞いててビビってたのと
彼氏のあまりの豹変ぶりに「幽霊とかのせいだったらいいのになー」などと考えていたところへ
Dの話だったからかな。
アパート出ればすぐ元に戻るという、自分に都合のいいことを信じたかっただけ。

それに「まさか20歳過ぎてこんな意味の分からん嘘つかないよな、じゃあ本当なのかな?」って感じだった。>生霊/幽霊

私もAも彼氏もB~Fまでほとんど縁切ったような状態。
みんな同じ学科だから会うことはあるらしいが、私だけ違う大学なので私は完全に縁切ってる。
B~Fは、私へのセクハラの件であっちはあっちで揉めたらしく、BC、DEFに分かれたそうだ。
それ以外は知らない。

危機管理に関しては、何と言うかどうせ女として見られてないだろうという妙な自信があったんだ。
顔もBの方が可愛いし、男に興味なんか示されないだろうみたいな。

年齢はもう今更フェイクにもならないと思うので言ってしまうと、DとEだけ20歳超えてた。
ほかはみんな18か19。
高校卒業したての時期でした。

707: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 20:55:09 ID:Q3QhVyXO0

お幸せに

709: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 21:37:07 ID:no/pM7tB0
乙でした。

…自分はオカルト板も頻繁に覗くんだけど、
実際この話は霊障だったんじゃないかと思う…
で、次元の低い地縛霊に彼氏も友人も感化されていって、
特に心根の良くない友人らがその次元の低い霊に同調して霊障酷くなって
このようなとんでもない行為をしでかしたんじゃないだろうか。
普通じゃないぞこれ。
声が出ないほどショックを受けさせられた投稿者だけど
実はこの中で一番まともな人間だったんじゃないかと思う(※身内の友達除く)
意外と今の友達との関係は凄くいいみたいだし、彼氏もその場所を離れたら最初の頃のようにいい男に戻るんじゃないかな…

幸せになんなさいね。


710: 恋人は名無しさん 2009/04/05(日) 21:53:34 ID:66sQtaJb0
乙。
今が幸せなら何よりだ…

711: 名無しさんといつまでも一緒 2009/04/05(日) 22:37:20 ID:NT/gQR9P0
>>706
アンタ本当に人を見る目がないなあって、しみじみ思った

引用元: ・◆修羅場◆スレ休憩所28




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月23日 13:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事