41: 1/2 2014/04/29(火)15:53:14 ID:eH6UBUl7t
夢だと思ってたことが現実だったこと。


夢だと思ってた出来事ってのは、多分自分が4歳位の時だから20年以上前の話。
当時住んでた所は、近所に出る程度だったら家の鍵は閉めないような田舎だった。





基本的に昼間は家に母親と二人きりだったんだけど、その日の夕方外から帰ったら母親がいなくて、代わりに家の奥から妙な声がしてた。
声の聞こえる部屋を探したら、そこにあった古いソファの陰に、すっぽんぽんで絡み合う近所のお兄ちゃん(当時幼稚園年長か小1くらい?)二人がいた。

お兄ちゃん達は自分に気が付くと「一緒にやる?」と言い、残念な子供だった自分は参加することにしてしまった。
それなら服を脱がなければならないと言われたので、残念な頭の割に一人前に羞恥心を発揮して居間で服を脱いだ。
(結局すっぽんぽんで参加するなら全く意味がないと思うのだが)
そこへ母親が帰宅して下着一枚の姿を発見され、よく分からないうちに怒られて別の部屋へ閉め出された。
大泣きしてる間に多分お兄ちゃん達も見つかって帰されたのだろう、自分が許してもらった時にはすでに二人ともいなくなっていた。


42: 2/2 2014/04/29(火)15:53:36 ID:eH6UBUl7t
最近ふと思い出して母親に言ってみたら、「ああ、○○君(お兄ちゃんの片方)のお母さんがね…」と渋い顔をされた。
その○○君のお母さんという人は、子供には早いうちから性教育をさせるべき、みたいな考えの人で○○君にも教育済みだったようだ。
もう一方のお兄ちゃんの方は普通のお家だったけど、二人は普段から仲良かったから何か影響されたのかもしれない。
まあ絡み合ってたっつっても小学生男子がドラマのラブシーンを真似る位のもんで、ナニがどこに挿ってたってわけじゃ無かったみたいだけど。


今だったら他人の家で子供がそんなことしてたら大騒ぎだと思うんだけど、そんな騒いだ記憶はないし
今まで家族の誰もその事に触れなかったので、本当に最近まで夢だと思ってた。
二人が絡み合ってる所は結構生々しく覚えてるんだけど、そんな夢見たなんて自分工口ガキだったんだなーって。
だからそれが現実だったと知った時は衝撃だった。うちの母親が封殺してたそうな。

何で二人がわざわざ他人の家でそれをやろうと思ったのかは、今でも分からない。

引用元: ・最近知ってびっくりしたことThe Open




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月02日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事