690: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)21:24:34 ID:uVY
FBの知り合いですか?に元彼が表示されてて思い出したこと。
男見る目がないのに加えて、話し合うのを面倒くさがってたせいで、今まで付き合った人のうち2人ストーカーになった。






高校の時は同じ電車だったのを時間をズラしたりして回避しようとしたけど4時間待たれて最終で2人きりとか。
携帯を着信拒否したら、共通の友人に電話をかけさせて私の電話が通じることを確認した後で、夜中に自宅の電話にかけてきたりとか。
別れた後でも誕プレ、クリスマスも無理やり押し付けられたり。
駅まで父に来てもらったりして避けて、進学を機に私は地元を離れて終了。飛行機の距離だったので、成人式にも出ずにいたらそのうち諦めてくれた。
大学の時は別れた後、飛行機の距離を2度凸された。
二回目に警察を呼んで、これはヤバイとのことで住んでたアパートの大家さんにお願いして引っ越し。大家さんが持ってる別の物件に入れてもらった。
2人とも18〜21歳の間のことだけど、本当に男は懲り懲りだと思ったし、気持ちが冷めたからってFOで別れようとするのはダメだと分かった。
反省して今は結婚して子どももいる。子どもにはちゃんと相手と話し合いなさいって教えるつもり。
自分もクズだなぁと思う。

691: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)21:42:42 ID:uVY
ごめん。もうちよっと書かせて。
桶川の事件があった時期だったから、警察も大家さんもすごく親身になってくれた。感謝してる。
2人目の元彼は私の実家まで行ったけど、卒業後も実家には戻らなかったから会わずに済んだんだよね。
今回FBに表示されたのはこの2人目の人で、ちょっと見たら結婚して子どももいるみたい。
当時は怖い思いもしたし、2度と会いたくないけど、私の知らないところで幸せになって欲しいと思う。

1人目は何してるかわからないけど、地元がとても閉鎖的な所で余所者の私が一方的に悪いということにされてるので、あの辺には一生行かないと思う。

以上、酔っ払いの戯言です。

692: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)22:43:41 ID:kAy
>>691
まあ、ストーカー化する男ってちゃんと話し合っても別れ話に応じてくれないよね...。
最終的にはCOかFOするしかないんだけど。
私の元彼も、若干ストーカー化したが、別れ話の際は「オレの嫌なところを教えてくれ!」「○○がムリ。気持ち悪い」「なら、今度から○○はしないから、大丈夫だね!また仲良くしよう(ハート」「いやだからムリなんだって」みたいな不毛なやり取りをしまくってぐったり疲れた。
他の女の子に執着してくれて助かったが。。

693: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)22:50:11 ID:uVY
>>692
レスありがとう。
1人目がそんな感じだった。
「束縛するし、終電まで待たれるの重い。」
「わかった!じゃ、地元の駅で待ってるよ!」とか。
「他に好きな人できたから」
「そいつ、俺より部活で活躍してないよ?」とか。
別れるときにきちんと話し合ってればストーカーにならなかったかな?と思ったりするけど、話通じない人はいるよね…

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月26日 20:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事