150309_the-light-1038x576
1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:05:09 ID:K4v(主)
ブス&コミュ障、そして不登校のコンボ
OD中毒、ADHD

この三年間まともに勉強してない

きのう散歩してたら2回キモいって言われたよ....






2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:05:51 ID:K4v(主)
最近は死ぬことを考えてる

3: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:06:09 ID:K4v(主)
誰か助けてくれ....

4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:06:18 ID:rmd
来世がんばれ
さよなら

8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:07:34 ID:K4v(主)
>>4
やっぱり来世か。。。
この十四年間良いことはあんまり無かったかなぁ

良かったのは2chができたことくらいか...

5: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:06:19 ID:PLT
つらいねー

6: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:06:52 ID:nZp
最後の1行がウソくさい

9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:07:47 ID:bJq
>>6
同じこと思ってた
今度飯でもどう?

11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:08:47 ID:K4v(主)
>>6
わりとマジなんだよ、一回目はイオンで中学生くらいのやつに
「キモい...ぎょえええ」って言われた

二回目はガススタの店員にあいつキモくないって言われたよ...

12: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:08:51 ID:AJq
わいと同じ高校来いよ
頭悪くても入れるし大学みたいな高校だから楽しいぞ

13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:09:24 ID:K4v(主)
>>12
行きたい高校はあるんだけど今の学力で入れるんかなぁ

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:10:34 ID:AJq
>>13
公立なら厳しい
私立ならよほどじゃないと入れる

15: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:11:11 ID:K4v(主)
>>14
不登校でも入りやすい高校なんだけど
俺、そこの演劇部に入りたいんや....

16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:11:45 ID:AJq
>>15
俳優でも目指してんのか?

17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:12:07 ID:K4v(主)
>>16
映画監督兼俳優になりたい

21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:13:36 ID:AJq
>>17
がんばれよ
男なら整形はやめとけよ

24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:14:56 ID:K4v(主)
>>21
ありがとう、ADHDがテーマの映画を作りたいんや

25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:16:35 ID:AJq
>>24
えぇ
なんでや

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:17:19 ID:K4v(主)
>>25
ADHDで散々人生損したからどれだけ悲惨な病気か伝えたいんや

28: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:18:33 ID:AJq
>>27
ハッピーエンドにしとけよ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:19:24 ID:K4v(主)
>>28
そうだよな、映画くらいハッピーエンドで終わらせたい

18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:12:15 ID:rmd
被害妄想も入ってるし残念すぎるな

22: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:13:49 ID:K4v(主)
>>18
ああ、そうかもしれん。
最近は漂白剤目に入れたりとか、レスタミンODしとる

19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:12:51 ID:MnG
糖質も併発してるみたいだね

20: ■忍法帖【Lv=15,テンタクルス,dQ0】 2016/04/26(火)03:13:21 ID:XYy
キモイなんて言われてないよ。

23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:14:15 ID:K4v(主)
>>20
そう思いたいけど言われたんだよ....

26: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:16:43 ID:K4v(主)
今から勉強してワンチャンあるかな?

31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:36:18 ID:iBu
すんごい自己満臭するつまらない映画になりそうなんだけど>>1以外が見ても面白いように作れる自信ある?

31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:36:18 ID:iBu
まさか>>1の感性が理解できない奴は見なくて結構とか言っちゃう?

32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:38:18 ID:MnG
まあまあ
そんな負け犬の逃げ口上にムキにならんでも

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:39:14 ID:aVc
これ発達障害だけじゃなくね?
かなり精神の方がおかしいと思うが、そっちは治療しとらんのけ?

34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:41:34 ID:K4v(主)
>>33
最近まで入院してましたよっと

36: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:43:16 ID:0Ud
OD中毒ってなんぞ?

37: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:45:07 ID:K4v(主)
>>36
オーバードーズの略称で睡眠薬いっぱいのむことやで

38: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:48:53 ID:rmd
睡眠薬に限らんけどね

39: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:49:14 ID:aVc
親が糞だなぁ
何一つ管理できとらんやん

7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)03:07:32 ID:2OT
人生なんとかなる

引用元: ・中学三年生だけど人生詰んでる




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月05日 20:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事