799: おさかなくわえた名無しさん 04/03/05 20:54 ID:KEEO09Vt
子持ちになってDQN言動が増えた知り合い。
不愉快になりたくないからずっと連絡を取っていなかったのに、向こうから
メールが来て「ママと一緒のなんたら〜に申し込みたいけど、申し込みが抽選で
倍率がものすごいから住所貸して」だって。しかも一斉メール。
BCCになってただけまだマシだけど。
速攻で「そういうのはイヤだ。引き受けない」と返信。






そうしたら今度は私個人宛で返事が戻ってきた。
「絶対に迷惑はかけないから〜っ」て、住所氏名使われるだけで十分に迷惑。
当選したら案内が来るけど、外れたらなにもないから手間はかけないから!!だそうだ。
「当選したらその案内を渡したりしなきゃいけないし、そんなヒマないから断る」
「取りに行くから!」「来られても困るし、とにかく勝手に住所使わないでね」
と、食い下がる彼女になんとか「駄目なものは駄目」と言い切ってメールを打ち切った。

その後なにもなかったので油断してたら、先日あたりから独身で一人暮らしの
私のアパートに「○歳児のママさんへ!」系のDMがぼこぼこ届き出した…
あーあーあー
どうりでしつこく食い下がると思った。
もう送っちゃってから事後承諾だったんだな。断られるとも思ってなかったのか。
勝手に人の住所を業者に渡しやがって…_| ̄|○
とりあえず「受け取り拒否」って書いてポストに突っ込んでみた。

802: おさかなくわえた名無しさん 04/03/05 21:21 ID:K/BohNFN
>>799
犯罪だろ?訴えろ。

801: おさかなくわえた名無しさん 04/03/05 21:04 ID:+H89p/En
>>799
そいつ最悪。何か思い知らせてやる方法はないものか。

引用元: ・些細な事だけど気に障ったことパート32




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月02日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事