198: 名無しさん@おーぷん 2015/12/10(木)12:07:37 ID:9CD
同僚に某まとめサイトが服を着て歩いてるような人がいる。
女はクソ、専業主婦は寄生虫、痴漢は100%冤罪、老害は早よシネ、朝鮮人と左翼は日本から出て行け、
マクドナルドざまぁ、フジテレビ潰れろ、結婚は墓場、流行はステマ等々…
別にそう思っててもいいんだけど、会話の内容がそれしかない&主張のゴリ押しがうざい。
特に最近「痴漢は100%冤罪」「老害早よシネ」の主張が激しい。
聞き流している皆もさすがにうんざりしていた。






先日社内の回覧板に「駅前に変質者が出没し、被害が数件あった」という市警からの注意喚起のプリントが挟まれていた。
女子社員の多くは駅を利用するし、残業で帰りが遅くなることも多いので「自衛するように」というお達しも出た。
例の社員は「また事案発生か」「どうせ自作自演」「男こそ痴漢冤罪に遭わないよう駅前で自衛すべき」
と大はしゃぎしていた。
午後になってもまだ同じことばかり言っているので、別の同僚が
「そういえばA社(取引先)のBさんが依願退職したらしい」と言った。
A社のBさんはまさに痴漢で捕まった人で、現行犯逮捕、常習犯で余罪ザクザクの人だった。
例の社員「Bさんて60代だったよな。まさに老害w 老害はこれだから…どうせ嫁がババアで相手してなかった…やはり結婚は墓場…」
といつもの話へ持っていくのをさえぎって
「老害だろうとなんだろうと痴漢してたのは事実だし、この世に痴漢がいる以上女が自衛するのは当たり前だろ」
と言ったらやっと黙った。
1時間位したら復活して「なら男が自衛するのも当然だよな!」とか言い出したが
課長に「おまえは入社してこのかた不愉快な話題しかしないな。忘年会来なくていいぞ」と言われてようやく静かになった。
ここ数日おとなしいが、もしかしたら嫌われていることに気づいたのかもしれない。

199: 名無しさん@おーぷん 2015/12/10(木)23:39:59 ID:kca
(ヾノ・∀・`)ないない
絶対、気が付いてないよ
気が付きかけては自分勝手な脳内ルール作成で
簡単に復旧するよ

200: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)10:22:24 ID:GXb
課長GJ

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月24日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事