嫁が写メくれてたから見てみたら、ゴルフバッグに付けるネームタグを注文してくれてた!!!
かねてから機会を伺ってたんだが、嬉しすぎてナチュラルに電話でさっき言ってきた。






「お前俺がゴルフの回数増やして怒ってたじゃん!」って言ったら、「どうせなら擦り切れるまで楽しんでやって欲しい」と言われた。
上司がネームタグ持ってて、何だかカッコよくて羨ましかったのをポロッと言ったんだよな。
んで、「やっぱりお前しかいないわ、愛してるよ!」って言ったら、
「モゴモゴ…仕事しろ…モゴモゴ…電話するより早く帰ってこい…」。
こどもたちの「ママ〜泣いてるの〜?」という声が聞こえてきた。
休憩終わったらめちゃくちゃ仕事する。
ちなみに俺は他スレで元メシマズ嫁の魚のアラ料理について書いたんだが、そのときの部下に聞かれてしまってワロタ。

139: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)15:11:47 ID:Wvh
>>138
おお、アンタか!
その部下に聞かれたなら丁度よかったじゃないか!
いい機会だし、また部下が嫁sageしてくるならズバッと言ってやれ!
あと今晩しっかりmogeて来いコノヤロウ!

引用元: ・【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレO1【勇者】

関連記事




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月14日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事