325: 名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)21:16:15 ID:6iW
私は奥手で初めて男性と付き合ったのは大学3年の時だった。
付き合い始めて半年ぐらい経った頃に、彼がやたらホテルに誘うようになって。
恥ずかしながらその時点で私はつるんつるんの未体験だったので
初めてがホテルって言うシチュエーションに少なからず抵抗があった。
あんまりしつこく誘われるもんだから正直にそれを言った。






そしたら「マジで?二十歳過ぎて未体験ってありえなくない?」って言われたのがショックだった。
でも本当だと知ると、だったらいい思い出になるように旅行でもしようよってことになって
ベタだけど軽井沢に一泊旅行することになった。
軽井沢のホテルに着いて、庭がキレイだったから私は散歩した。
彼は漫画コーナーがあったのでそっち見てるって言って別行動。
でもひとりで散歩ってなんかつまんなくてすぐに引き返した。
そしたら彼が友達らしい人とスマホで話をしてた。
話が終わった所で驚かそうと悪戯心から、彼の真後ろにソッと立った。
聞こえた話の内容に愕然。
「これから私子とやるんだよ。未体験だってよ。俺未体験とやるの初めてでワクワクが止まらんwww」
友達にそんなこと話してた。
ショックで静かにその場を去った。
急いで部屋に戻って荷物をまとめて帰ってきた。
帰ってくるまで彼から着信がじゃんじゃん入ってたけど無視した。
そのあと大学で会った時に髪の毛掴んで〆られたけど
聞いたことをそのまま言って「デリカシーのない人は嫌いだから」って別れたが
別れたあと私がいい年して未体験だって、あっちこっちに言いふらされたが
彼自身の評判を落とすだけだった。
今思い出してもあんなクズを付き合っていたのは私の人生最大の汚点。

326: 名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)21:36:50 ID:qdI
>>325
初めて付き合う男だから、見抜けなくても仕方ない。
そこで友達との電話を聞けたのは、ラッキーだったね。
こりゃあかんと思った時に、帰るという行動をとれたあなたは充分賢明な人だと思うよ。

327: 名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)22:40:56 ID:A2T
>>325
初めてをそんなクソみたいな男で捨てなくてよかったね。
二十歳で未体験なんて全然珍しくもありえなくもないでしょ…
あなたが本当に好きな人に初めてを捧げたor捧げられることを祈る


328: 名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)22:55:29 ID:3MT
>>325
周りの人が良識ある人たちばかり。
そんなこと言いふらす男なんか最悪だって、ちゃんと判断してくれたんだね。
そんな男って事前にわかってラッキーだったよ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月21日 22:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事