5935d695-600x353

887: 名無し 2015/05/28(木)03:06:26 ID:rDe
初めての書き込みなので至らないことなど分かりにくかったり誤字脱字あるかもですが、よろしくお願いします。
もしかしたら元彼見てるかもですが、、、投函です!
自業自得なので笑って見てください!(笑)

私的には修羅場ですが、あまり期待なさらずお願いします。
今から7年前くらいの修羅場です。

⭐私
高1 やせ形 ニコ動アニメオタク バイク好き
⭐元彼
21?だったはず オタク 太ってる 性欲の塊 大学生 パチンコ好き
⭐交際期間➡2年間(私がフッた)
フェイク有りです。






元彼とは最初は知人の紹介で知り合ったのですが、オタク同士ということもあって意気投合流れで付き合うように。
最初はとても良い人でしたが、まあ犯罪かもですけど肉体関係がありました。
会えばヤるの繰り返し。遊ぶとしたら車でドライブ、ですが最後には性欲の塊のような男なので行為無しってなかったんですよね、しかも性癖も色々あり病んでるっぽいところもありました。
まあ、でも性格はそこまで悪くなかったし私も楽しんで付き合っていました。
喧嘩して怒って私が歩いて帰るとキレ方(ほぼ逆ギレ)が半端ないと持ってるもの(傘など)で背中を押してきたり強引に戻されたりなどされてましたし噛まれたり、今思うとフラグ立ちすぎなんですけどね。その当時は好きだったんですよねぇ(笑)

元彼が大学卒業後、就職で都心に引っ越し。
私もその頃には1年?ぐらいかけてJKっていう感じに高校デビューって言うんですかね?しました。
おかげなのかなんなのか告られたりしていましたが、元彼が好きだったしお断りさせてもらってました。

まあそれで私は毎週のように掃除洗濯、ご飯、マッサージなど色々通っていました。
1年くらいかな?
私は神奈川で1時間半かけて乗り継いで行ってました、その間は元彼は神奈川に来ることすらなく駅に迎えにきたりもせず、一緒に歩くのも距離を置かれたりしていました。というか近くにいくと離れてとかストレートでしたね。
彼はキャラTシャツとか普通に着る人でしたけど、当時は相手が好きなんだから仕方ないし気にすることじゃないよねーなんて思って全力で尽くしてました。
バイトのお金は元彼で消費でした。今思えば馬鹿でした(笑)
まあそんなこんなんで都心に引っ越して半年、まさかのキャバ穣からのメールで喧嘩。
でも私はすぐ謝りました、会社の付き合いもあるし束縛はよくないって思ったので。
それから4ヶ月くらいすぎてから、私の脳もスイーツから抜け出して熱が覚めてきました。
理由は2年間で
・旅行無し
・デート(散歩など食べに行ったり)は2ヶ月に1回
・支払い私
・行為の時にものを扱うようにされてた
・パチンコで外で待たされる
・行き帰りもお見送りはたまーに
・女として自分を磨いても反応無し、気づいてない
まあ、そんな理由で別れをつげました。
最初は煙草を吸っては灰皿に押し付けてグシャグシャにして目が座った状態で話しました。
かなり恐怖でした。
ちゃんと人が大勢いるカフェで話しました。
無言で席を立ち居なくなってしまったので終わったと思い私も帰ることにしました。

889: 名無し 2015/05/28(木)03:34:27 ID:rDe
長くてすいません!短く終わらせます!

まあ、そのあとメールが来て「追いかけてきてくれないのね」って感じの来たのでシカト。
そしたらそのあとに交際で使った金返せ!とのメール、本当にいう人初めてでした。
提示金額20万、払わないと別れないというニュアンス
高校生の私には払えないので私が貢いだお金も提示して数千円ポッキリまで減額、どんだけ適当なお金提示してんだよってイラッとしました。

それからそのお金を持って都心へ、ここで私も気が抜けていたというか馬鹿でした。
元彼のアパートに行きお金を渡すも「ここに監禁する」とすわった目で足を捕まれ転ばされてしまい挙げ句には顎を打ちました。
痛くてムカついてたら巨体がズシーン。
動けなくて本当にこのままじゃヤバイって思って謝って一緒にいることを約束しました。
元彼は病んでたのかブツブツ言いながら退いてくれて、私はドアを開けて逃げました。
その後は彼氏もできて普通の生活。たまに元彼らしき人物を自宅付近で見かけましたが早朝の通学時間だけだし人もいるので放置。ですが別れてから1ヶ月くらいたって、何故か携帯を変えたのに元彼からの電話。
「自殺未遂したんだ、今病院から戻ってきた」という内容。
私は罪悪感でガクブル、そのあとは何を話したか覚えてませんがブツブツなんか恨み言を言われて電話が切れました。
これが私の修羅場でした。
ちなみに次の彼氏は見たことがないくらいのマザコンでてに終えないので別れました(笑)

890: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)03:44:20 ID:IQP
なかなか本気の修羅場だな
逃げ切れたの?

892: 名無し 2015/05/28(木)04:01:39 ID:rDe
>890さん
多分ですが逃げ切れてるかと、たまに地元とか都心とかで似てる人みかけたりすると冷や汗かきます(笑)

891: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)04:00:27 ID:8d7
ちょうどいい男いないんかい

893: 名無し 2015/05/28(木)04:04:29 ID:rDe
>891さん
私でいいんですかね??

今は結婚して子供もできて幸せです!

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その10】




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月01日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事