124: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)16:52:58 ID:hK7
どこのスレ向きなのかよくわからないからここで。衝撃的ではあったんだけど。

朝、駅に向かって住宅地を歩いていたら、ちょっと先で女の人がちょうど家を出たとこだった。
前を歩く彼女のピーコートを見て、あれっと違和感。ちょっと早歩きで近づいて、ぎょっとした。
彼女、ズボンもスカートも履かずにパンツ丸出しだった。






走り寄って「ちょ、ちょっと!」と声をかけたらえって感じで振り向いたんだけど、
何でパンツ見せてるんですかとも言えず「し、下!あの!」と小さめの声で指摘したら足元を覗き込む彼女。
「えっ、えっ、なんで、やだ、きゃあああああ!!!」って絶叫しながら座り込んじゃった。
「どうしよう」ってぶつぶつ早口で言いながらアワアワしてる。
振り向いたときは普通だったのであんまりの変貌に声掛けちゃいけない人だったかと一瞬怯えたけど、
私がロングコートを脱いで彼女にかけて「一旦家帰りましょう」って言ったら「はい、はい、わかりました」って素直に動いてくれた。
彼女の家から10mも離れてなかったので一緒に玄関先まで行って、彼女は私のコートを着たまま家の中へ。
30秒くらい待ってたらドアが開いて、スウェットみたいなのを履いてパンツをしまった彼女が出てきた。
コートを返してくれて、「本当にありがとうございました」と逆V字で頭を下げられた。
多分胸が大きいから下半身が視界に入らなかったんだろうと思う。
私も顔とか頭ばっかりになりがちだけど、鏡で全身チェック大事だね…。

私は女だったからとっさに声掛けられたけど、男だったらどうしてたかなあ。

127: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)19:54:25 ID:rdp
>>124
厚手のタイツなんか履いてると下にスカートなりショーパンなり履くのを忘れそうになる気持ちはわかる。
皺になるから出掛ける直前まではタイツだけで過ごしてたりして
上半身に服着てコートを羽織るといよいよ暖かいので、下半身の状況はすっぽり抜けたりする
何か忘れてる気がする…と玄関開けた瞬間に下半身江頭状態だったのを思い出して慌てた私にはパンツお姉さんは他人事に思えない…w


128: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)21:37:30 ID:krV
>>124
家出てすぐ優しい>>124に見つかったお姉さんは幸運だったな

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板  2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月07日 12:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事