223: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/09(土) 23:05:05 ID:MMzRcEFP
うちは父がJなんだけど、迷彩服を私の友達のママに盗まれたことが有る。 
当時は私はまだ小学生で、OD一色の服から迷彩に切り替わっていた時期。 
AちゃんとAママが遊びに来て、子供は子供同士、ママはママ同士で遊びとかお喋りとかしてたんだけど、 
Aちゃんと私が遊んでいた部屋にAママが来て、物凄く急いでAちゃんを引っ張って帰って行った。 




母はその時キッチンにいたらしく、
母「どうしたの?Aちゃんとママは?」
私「帰ったよ、なんか凄い急いでた」
とか言ってたんだけど、父が帰宅して洗濯して干してあった迷彩服にアイロンをかけようとしたら、
ハンガーから上下もベルトも消えていて大騒ぎになった。
私物でも充分大変なんだけど、消えたのがよりによって官品で、警察だいや警察はまずい一旦待て、
とにかく今日の家の出入りを整理しろと両親大騒ぎ。
で、AちゃんとAママしか家には上がってないし母はずっと家にいたという事で、両親がA家に凸。(私は留守番)

その夜両親が帰って来た時には迷彩服はちゃんと持って帰って来たんだけど、
次の日からAちゃんに避けられるようになり、暫くして彼女は何処かへ転向してしまった。
ついでに、Aママも姿を見る事は無かった。

子供なりに大変な事になったんだなとは思っていたけど、A家へ行ってから何が有ったのか最近母に聞いた。
AママはAパパとの結納の日に初めてAパパ弟に出会い、一目で(勿論一人で)恋に落ちてしまったらしい。
抑えても湧き上がる恋心、でも私には夫がいるのよと言い聞かせて何とか数年間やり過ごし、
義弟も遠方に引っ越したり結婚したりと有って段々気持ちは薄れつつあったらしい。
しかし、義弟の奥さんが病気で亡くなり再度の引越しで同居(A家はA義両親と同居)になってから気持ちが再燃、
仲良くなって結ばれようと決意、丁度義弟の趣味がサバゲで自衛隊が最近(当時)制式採用した迷彩服がカッコイイ、
自分もああいうのが欲しいと話していたのを聞き、J父を持つ我が家に遊びに来て犯行に及んだらしい。
私の両親の前でAママAパパによる凄惨な夫婦喧嘩が勃発し、別に聞きたくもなかったのに全て聞かされたそうだ。
盗みに加えて義弟に色気出したとあってA両親は離婚、Aママは返品されてAパパとAちゃんも実家を出て引越ししてしまったらしい。

224: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/09(土) 23:15:03 ID:spSG6oDF
Aパパカワイソス‥
結婚してこの方、妻の心が自分のものだった期間は無い、と知らされたわけだ‥

225: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/09(土) 23:37:40 ID:BsqM2whD
よく言えば情熱的?本能に忠実な人っているのね・・
周りはたいへんだわ
しかし、迷彩服にもアイロンかけるんだね、一つ賢くなりました

226: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/09(土) 23:45:22 ID:XC6qMg+0
>>223
過去の話なのに、鮮烈といか、強烈な泥話だなー。
迷彩服って、なんとなく乾きにくそうなイメージ。いや、知らんけども。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ116【万引】



このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月15日 19:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事