599: 可愛い奥様 投稿日:2009/05/21(木) 18:06:20 ID:powTEGXcP
私は中学~高校時代の数年間に渡って酷いイジメや嫌がらせを受け続けた。
誹謗中傷の類は特にひどくもう滅茶苦茶な事を言われていた。
「○○(私の名前)は金払えばヤれるよ」、「○○は万引き癖がある」etc、
極めつけが、
「○○は中学生の時、学校内でマワされてたよ」
(いじめっ子グループの女子だけでなく、そいつらの母親達まで一緒になって
言いふらすんだから、ちょっともう異常な状況だったと思う。
大学生になるまで処女だったというのに有り得無さすぎて笑うわ)

で、現在。見事なくらいそいつら自業自得というか因果応報な人生に。

高校中退して10年以上無職な奴、旦那に暴力振るわれて離婚した奴、
有名大学を出たのに精神病んで引きこもりになった奴、
手癖が悪い事が判明し、引越し先でご近所から総無視されてる奴、
宗教狂いの母親の介護で結婚できなくなった奴、
アル中の父親にしょっちゅう金を毟り取られている奴。

最近、残り一人の消息が分かった。
仮にA子とします。







600: 可愛い奥様 投稿日:2009/05/21(木) 18:07:18 ID:powTEGXcP
A子はどうも不倫していたらしく、未婚の母になってしまったそうだ。
しかも、相手の男は子供を認知する事を拒否。A子の子供は「私生児」という事になってしまった。

狭い田舎町でそうした噂はすぐに広がる。しかもたっぷり尾ひれをつけて。

「××町(私の地元)のA子さんって覚えてる? なんかあの人、私生児育ててるらしーよ」
「えっそうなの?!」
「結婚もしてないのに子供生むなんて信じられない!」
「なんかさー××町で昔、襲われた女の子がいたっていうよね」
「あー知ってる知ってる。その噂聞いた事ある!」
「え、それってまさか・・・」
「A子さんの子供って、父親が誰かも分からないんだって・・・・・・」
「ええぇ~~っっ!!」

という具合で、今ではすっかり、
「××町のA子さんは襲われて妊娠し、父親が誰かも分からない子供を出産した」
と、既成事実が出来上がりつつあるようです。

子供に罪はないからA子の子供は可哀想な気もするけど、母親の因果が子供にめぐり、
更には自分達が流した噂で自らの首を絞める結果になった。

やっぱイジメや悪口は良くないよね。
結局は、全部自分に帰ってくる事になるんだろうね。

602: 可愛い奥様 投稿日:2009/05/21(木) 18:47:16 ID:vf00ECOT0
すごいな 天知る地知る我知るだね 悪いことは返ってくるんだね

605: 可愛い奥様 投稿日:2009/05/21(木) 19:37:02 ID:FZD2I9ga0
そういう噂話がでる地域の特性が恐ろしすぎる。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その9





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月11日 04:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事