131: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/07(月) 15:46:27 ID:1fWSH6p4
あんまり書き込む気は無かった話しだけど、この流れに乗って書いてみる。 


別の店で買った日傘をキャリーに引っ掛けて買い物してたら、万引きしようとしてると間違われた。 
確かに日傘の包装は娘に破かれたが、シールと値札に別の店の店名があったから誤解は解けた。 
だけど私を万引き犯扱いしたママが実際の万引き犯だったのは笑った。 
正に自己紹介乙って感じだったw 





先に川崎しとくと、別の店って言っても併設されてる店。
レジにて購入しましたって位のアピール程度の包装紙を巻かれた。
直後に腕に引っ掛けてお釣を受け取ってたら、キャリーから腕を伸ばした娘が破いた。
巻き直しはいらないと断ったら、シール貼ってくれた。
その後併設店舗にて買い物続行。
サッカ台にて品物を詰めてると隣に見知らぬベビカー押したママが話しかけてきた。
キャリーに引っ掛けた日傘の清算してないの見てたと言われた。
別の店舗で買った物と説明。
最初は嘘扱いされたが、レシートあるしシールも貼ってあり店名違うと傘見せたら退散。
帰宅しようと店を出ようとしたら、先ほどのママが警備員に捕まってた。
なんでも出入口の店舗の靴を手に持って店から出ようとしたらしい。(目撃した人が言ってたのが聞こえた)
私に万引き言ったママだよなぁって見てたら、アイツも万引きしてるって言われた。
ビックリした物の未清算の物なんか無いし、レシートあるから調べてくれて良いですよって言った。
そしたら調べなくともわかりますって言われた。
なんでも、以前も万引きして捕まってたらしく、マークしてたんだって。
私に万引きしてるって最初に言い掛かりかけてたのも知ってるから大丈夫ですって。
なんかホッとしたけど、万引きする人って捕まっても繰り返す病気って本当なんだと知った出来事でした。

132: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/07(月) 16:03:38 ID:AzYP6ugw
千疋屋で万引き

337: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/08(火) 08:29:03 ID:EXJWrh72
>>131
なんだか流されてるけど、乙でした。
無実が証明できて良かったね。

泥やセコケチって無実の人を加害者に陥れようとするから始末に悪い。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ103【万引】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年02月26日 21:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事