621: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/03/08(月) 02:41:34 ID:Ey5rCO2N
今日SC内のゲーセンで見かけた泥母娘。 

下の子の授乳を済ませ、夫と上の子が時間潰しに立ち寄っているゲーセンで夫達を探しにウロウロしていたら、ドーム型の 
機械(シャベルみたいのでプライズを掬って、スライドするトレーにそれを落として押し出されたプライズをもらえるタイプのゲーム)にはりついている母娘がいた。 




娘の方は当然やっちゃいけないんだけど、機械をドンドン叩いてて、取り出し口近くに積み上げられてるプライズがグラグラ揺れてる。
いけると思っちゃったのか、かなり勢いよく叩いたら案の定プライズが崩れて、取り出し口に相当数のプライズが落ちた。
母らしき女性がそんな娘をたしなめもせず、取り出し口からプライズを掴み取る姿をみた。
店員を呼ぼうと思ったけど、休みの日のゲーセンって人だらけであいにく手の空いている店員はいないし、
乳児を抱いていたので、こちらに何かされてもいやだったので大声を出すわけにもいかずでまごまごしてるうちに、件の母娘は人混みに紛れて姿を
くらましてしまいました。


そのうち夫達と合流したのですが、上の子がトイレに行きたがり、ゲーセンを出ざるを得なくなってしまったので、店員さんにも言えず仕舞い。

622: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/03/08(月) 03:01:31 ID:lK3cB2HA
>>621
時間のあるときでいいから、早いうちにゲーセンに電話入れときなはれ

623: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/03/08(月) 03:28:49 ID:Ey5rCO2N
>>622
明日営業時間になったら電話入れてみます。電話番号はググれば見つかるでしょうし。


ゲーセンであんな胸くそ悪い思いしたの初めてだった。小さい子もけっこういるのにな。
唯一幸い?なことは、住んでる近所のSCでなかったことかな。


授乳終わったし、寝よ。

639: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/03/08(月) 12:48:14 ID:Ey5rCO2N
621です。
店に電話入れときました。

・昨日昼頃、親子連れの子どもがゲーム機を叩いてプライズゲットしてた。親は注意せず一緒にプライズを手にしていた。
・こちらは小さい子連れで融通がきかず、込み合っていたこともあり、店員をよぶことが出来ず申し訳ない。
要約するとこういうことがあったので、と伝えてみました。
機械の説明をしたら、警報は鳴るタイプだそうですが、不正に手慣れた輩は鳴らないように巧く揺らすそうです。おそらく何度かやってる手慣れた子どもなのでしょうねスエオソロシイ。


女性店員さんが応対してくれて、わざわざ連絡ありがとうございました。見回り強化しますね。とのことでした。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ95【万引】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年02月19日 11:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事