07-02-12_21-381

911: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/17(木) 16:23:22.85 ID:FhLqhrJ0
今さっき遭遇したキチ。 
スーパーでレジに並んでたら、2人前の女がもたもたしていた。 
どうやら小銭を出したいが数円足りなかったみたいで、財布を何度も探して、バッグの中も探して、ポケットも探して、また財布を探して…のエンドレス。 




激安スーパーだからレジはめちゃ混みで、他の列が5人ほど会計終わらせてるのに私の列は止まったまま。隣に並ぼうと思っても、そこもまた10人は並んでる。
その女の隣には5歳くらいの女の子がいて早くお菓子を食べたかったのか中国語で叫びながら母親を急かしていた。
それを見ていた私の前に並んでいたおじさん(要するにその女の次の人)が、痺れを切らして「さっさとしろよ!」と怒鳴ったら、女がキレた。

続きます。

913: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/17(木) 16:24:29.61 ID:FhLqhrJ0
続き

「ならお前が(女の分も)払えよ!ほらさっさと金出せよ!お前が払えよ!」と、レジに表示された金額を指して片言の発音で叫ぶ女。
すると隣の子供も同調して、「おまが払えよ!払よ!ささと払えよ!」とユニゾンし始めた。母親は怒りのせいか財布をカゴの中に投げつけて叫んでて怖かった…。
他の店員も来たあたりで、レジのおばちゃんがカゴの中に散乱したお金から一万円札を拾って、「一万円からお預かりしま~す、8千◯◯円のお返しになりま~す。ありがとうございました。お次のお客様お待たせしました~」
と、さも何事も無かったかのように次のレジを打ち出して、周りの客が思わず爆笑したら親子とも走ってサッカー台に逃げて行ったけど、荷物を入れながらずっとこっちを睨みつけてて怖かったから、買い物後は違う出口から帰ったよ…。
親も親だが、その親を見て育つ子供は常識観が親と同じになるんだと思った。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その52【泥キチママ】


このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月24日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事