804: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:21:12 ID:171tEPH7j
初めて書き込みます。
友達の彼女から電話の嵐が来た話はここで大丈夫ですか?

805: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:21:59 ID:YhfY28VlM
(・∀・)イイヨイイヨー







806: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:23:38 ID:171tEPH7j
ありがとうございます。
少し長くなります…

私(女) 23歳 関東在住
A(男) 22歳 関東→東海在住
A彼女(女) たしか26歳 東海在住 既婚者子持ち
B(男) 22歳 Aの同級生 関東→東海在住

もともとAは関東の後輩なんだけど、あるスポーツでプロを目指す為に東海地方の大学へ入学しました。
怪我も多いし近況報告も兼ねて2、3ヶ月に1度連絡を取り合ってて、その度に女運ないなあとは予々思っていたけど、とうとう既婚者と付き合い始めました。しかも子持ち。
勿論チームメイトも私も猛反対。
その報告を受けた後は少しマメに連絡いれてました。
そしたら「今度子どもも含めて旅行行くから、帰ってきたら終わらせる」ってしょんぼりしてました。
子ども含めてって…。
子どもも可哀想だし色々あり得ないなあと思いつつ、激励。
そして旅行から帰ってきた次の日に連絡を入れてみると、「別れたよ!」との事だったので私は安心してマメに連絡するのをやめました。
だけど結論から言うと、別れたのは嘘。そして嘘を知るのはずっと後。

続きます

807: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:25:22 ID:171tEPH7j
それから何ヶ月も経った頃、関東に帰ってきたら飲みにでも行こうと思い、いつ帰ってくるのか聞くために電話をかけました。

私「もしもし」
A「久しぶりー、今スピーカーにして彼女と聞いてるから変なこと言うと怒られるよ」
彼女できたんだ、にしてもいきなり何なのと思いつつ、邪魔しちゃったなと思って謝って切りました。
すると切った直後にAから着信。

私「何?」
A「要件なんだったの?」
私「いいよ急ぎじゃないし。まだ彼女といるんでしょ?ごめんね!」

私がそこで要件を言わなかったのは、彼氏の友達からの電話をいきなりスピーカーにして電話を聞くくらいの嫉妬する彼女に、「いつ帰ってくんの~」なんて聞かれたらAが修羅場になると思ったから。

まあわかると思うけど、この彼女っていうのが別れたと嘘つかれた既婚者子持ち女です。
わたしはまさかその時の女だと知らず、ただただタイミングの悪さに自己嫌悪…してたら、またAから着信。

続きます

808: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:27:38 ID:171tEPH7j
A「要件なんだったの?」

さすがにしつこいし、は?って返したらすごい後ろの方から

「だから~要件言えつってんだよ!」

て言う女の声が聞こえました。
こいつら何なんだと思いカチンときて、

私「A、めんどくさい女と付き合ったね~」

と言って切りました。
そのあと10回くらい着信入ったけど全部拒否ww
留守電が二件入ってました。

一件目
「てめえなんで電話でらんのだて。はよ出てくれん?まじで。」
(東海地方の訛りです。凄みを効かせて言ってましたが元々地方出身の私には効果なし。)

二件目
A「おいA彼女!おい!」
A彼女「ひぃ~~~!!(泣き声)」
A「なんで怒ってんの?何で泣いてんの!?」
A彼女「うわあああああん!!だって(ブチッ」

リアル修羅場が録音されてましたorz
リアルさに引いた…
あまりのしつこさとAへの罪悪感で、(電話に出て終わらせよう)と思い次の着信で電話にでてみました。

A「○○(私)、俺彼女が大切だし、お前とはもう連絡取らないから。番号も消す」
↑完全棒読みでしたw

言わされてるなーと憐れみながら、

私「わかった。じゃあね」

とブチ切り。
これで終わったと思ってた…

続きます

809: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:28:56 ID:171tEPH7j
あまりにもいらいらが溜まったので、Aの同級生で後輩でもあるBに聞いてもらおうと思って連絡しました。
すると、
「今、○○(私)の番号教えてって連絡きたけど、彼女がかけるかもしれないからでないでってAが言ってたよ」
と言われました。
もう本当にめんどくさいからやめてほしかった。
そしてBは、Aが今でもあの既婚者と付き合い続けている事を教えてくれました。
Aはずっとプロを目指してきたのに何を血迷ってるんだっていう思いと、A彼女に対する嫌悪感でさらにイライラ。

Bと一通り話して1時間くらい経った頃、Facebookを通してAから「電話して」とメッセージがきました。
1時間たったし、解決したのかなと思い電話してみました。

私「もしもし?ごめんね。今A彼女いないよね?」
A「本当だよ(笑)A彼女はいまいないよ。…なあ俺ら本当に友達だよな?」
私「え?うん。」
A「何にもない友達だよな?お前が俺の事好きとかもないよな?」
私「ないない、彼氏いるし。」
A「だよな。A彼女が、要件言わないから俺らがやましいことしてるんじゃないかって疑ってて…」
私「はあ?やましいことしてんのA彼女の方でしょ。既婚者で子どもいて、他の男の家に入り浸ってる事のどこがやましくないの?」
A「おれ最初旦那も子供もいるの嫌だったけど、そこも受け入れることにしたんだ。」

もうバカかと。

続きます

810: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:30:29 ID:171tEPH7j
私「じゃあ、昔からずーっと頑張ってプロ目指してきた事を、1人の女の為に棒に振るの?A彼女は応援してるとか言ってるかもしれないけど、実際プロ入りして不貞がバレたら切られるのはAの首だし、慰謝料とか請求されて終わりだよ。先の事全く考えないで今したい事だけしてる女とそれでもいたいなら、もう部活なんてやめちゃいなよ。」

Aは黙ったままでした。
私には大事な後輩だし、ずっと応援してきたけど、初めてやめろって私が口にしたからそんなに言われると思ってなかったみたいです。
沈黙を破ったのはその場にいないはずのA彼女でした。

A彼女「てかさーあんたさっきから聞いとるけどなに?あんたAのなんなん?」

でたよ、とゲンナリしつつ、私の気が強いのもあってつい応戦。

私「聞いてるなら友達って言ったの聞いてるでしょ。」
A彼女「でもAは友達じゃないっていってるよー?ねー?」
A「う、うん…」
私「じゃあ友達じゃないならもういいよね?じゃあn
A彼女「てかさー」

こいつ「てかさー」でなんでも話遮ってくる。
ちなみに(みんなそうだと思うけど)私が一番嫌いなのは、話を最後まで聞かない奴と言葉のキャッチボールができない奴。
A彼女フルコンボでした。w

A彼女「てかさー応援するとか彼女の役目だからね?」
私「応援してるの?じゃあはやくAと別れて旦那と子どものところに戻りなよ。子どもすごい可哀想だね。」
A彼女「はあ?てかさーお前その言葉遣いキモいんですけど」
私「26にもなって標準語も喋れないの?」
A彼女「その言葉遣いきめーから治せつってんだよ!!」
私「てめーのその汚ねー方言から治せ!!」
A彼女「だで弁だでしょーがねーだろ!」

地域ばれますね(笑)
我ながら大人気なく普通に喧嘩してしまいました…。
そこから話を無理やり戻そうとしたけど会話にならず、

私「はぁ。あんたそれで私より年上なんて信じらんない。会話もできないし。」
A彼女「あたしもあんたと喋りたくないわ」
私「本当?よかった!じゃあね!」

問答無用で切りました。
その後Facebookで、
「旦那も子どもも受け入れるっていうのは優しさじゃなくてエゴだから。もっとよく考えて」
とメッセージを返信してブロック。
連絡先も削除。
留守電は面白いので友達の携帯を借りてLINEで録音して、何人か友達に転送して「うわあマジな修羅場じゃんw」て会話をしてストレス発散。

その何日か後に知らない番号から着信入ってたけど、絶対かけ直さない。
本当につかれたorz

長くてすみません。

812: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)01:41:45 ID:YhfY28VlM
東海で荒いイメージだと名◯屋くらいしか思いつかん

お疲れ様。精神力だいぶ削られたでしょう
迂闊に着信かけ直したら次の修羅場が待ってるだろうから、
掛け直さなくて正解だよ。触らぬ神に祟り無しだ

A彼女とやらは夫も怖くないのかねぇ?
慰謝料請求されて「高い勉強代だった」で済めばいいけど、
彼女くらい荒い男だったらA半殺しにされるかもな……
そもそも既婚子持ちと不倫とか、よほど(色々)うまいのかなー

814: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)02:02:28 ID:171tEPH7j
>>812
ありがとうございます、だいぶ神経すり減りました…orz
何より、仲良しな後輩だったので腹が立ってしょうがなかったです。
地域はお察しの通りですw
しかもあえてフェイク入れなかったので、見られたら確実にバレるけどいいやって感じです。

彼女の周りの友達も子持ちで彼氏がいるそうなので、更生は無理だと思いますが、やっぱ色々うまいのかな…(笑)
はやく目を覚まして欲しい…

815: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)06:20:43 ID:JS8GOhBS3
>>814
ここまでバカだとバカ女の旦那が気づいていて行動を起こすかもね

816: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)09:30:00 ID:l63fevXC8
>>806-810
乙!
不倫する奴はどこ(下半身)もかしこ(頭)もユルユルで…
そんな女だと近いうちにバレるからほっとこう。

それにしても、
LINEで留守電転送てwwwGJwww

829: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)20:45:27 ID:eupUEgPTE
>>814
普通の人は既婚者選ばないし、騙されたとして判明したらそこで終わりにする。
ましてやそんな頭のおかしい女なら余計に。

それを敢えて進もうってしてるのは、どっか病んでるんだと思う。共依存タイプっつーのかな?

そう言う人って気付いて変わって行かないと、時間を大量に無駄にしてしまうだけ。

悪縁切れるまで放置して
時々は心配してあげるくらいが良いんじゃないかな。

周囲は気付くきっかけ与えるくらいしか出来ないと思った方がいい

840: 806 2014/06/18(水)00:39:52 ID:XocOeY2zf
>>806 です。
読み返して見て誤解を招きそうだと思ったので一言添えさせてください。

方言の下りですが、その地域を馬鹿にするような気持ちはありません。
私は博多弁ですが、実際の博多弁はよくとりあげられている″可愛い″方言ではないと思っています。
単なる、売り言葉に買い言葉です。

>>815
日、月曜日はAのところに入り浸っているようなので気付いてもおかしくないと思います。

>>816
そうですね。罰が当たればいいと思います。
スッキリしました!

>>829
それまで全然そんなことなかったし、私が医療の勉強をしてる事もあって、色々悩みを聞いたりアドバイスしたりして心から応援してた子なので、恋愛って怖いなあ~って思いました。

829さんの言うとおり、あっちの縁が切れるまで私は関わらないことにします。



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月10日 10:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事