756: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/20(土) 18:02:36.20 ID:CbJlN3yd
去年一緒のクラスだった同級生のママがキチ。 
夏祭りは子ども会だの町内会だのでやるし、小学校のオヤジサークル、小学校の本部役員とかも来る。 
とにかく同じ小学校の保護者どうし普通に顔合わせる場所なのに。 
キチママ、暗くなってから泥酔して、裸みたいな服で下の子どもも連れて酒持参で登場。同じようなママ友達と一緒に。 




小さい方がたこ焼き落としたのをいきなりゴルぁ!で怒鳴り、蹴り、キチママ友達爆笑、周りドン引き。
上のやんちゃなのは放置。焼き鳥とか火を使ってるオヤジサークルの人たちに絡んで、危ないからと注意されても放置。
私はその頃くらいに帰ったんだが、後から聞いた話によると。
キチママしまいにはクネクネと知り合いのパパに絡んで、2人で飲みに行こう~子どもは旦那にあずけるから~ねえ~
と、その奥さんがいる前で迫る迫る。結構な騒ぎになって、最後はオヤジサークルの人たちとかになだめられて、家まで送ってもらったのをモテるとか勘違いして、後日いろいろあったらしい。
それだけでも呆れるのに、後で発覚したけど、子どもあずけようとしてたのは、旦那じゃなくて彼氏だったと。旦那もいるけど、彼氏。
すげえ。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月01日 05:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事