322: 名無しの心子知らず 2013/02/28(木) 10:36:00.11 ID:/sPgOEms
キチガイママスレの薬盗まれたアホだけど、なんかまたスレ荒らすのも嫌だからこっそり事後報告を。 
Aさんはバイト急に辞めた。理由は知らされてないけど、多分・・・。 
盗難届けは出した。だから逮捕されたのかな?書類送検?あんまり詳しくないからわからない。 
犯人に重い罪を求めるか?みたいな事を聞かれたけど、別にどうでも良かったので、適当に答えた。 
お薬は来週あたり返却されるらしいけど、なんか「厳重注意」をされた。保管量とか方法とか、らしい。次から気を付ければいいとか。 
ここからは母親とか関係無いです。チラシの裏的なお話です。







323: 名無しの心子知らず 2013/02/28(木) 10:37:01.77 ID:/sPgOEms
文章下手だから箇条書きで。
・今朝まで夜勤してた
・夜勤入ってすぐ社員さんから辞めてもらう通告。
・夜パートバイトの人(勤務時間が1時間重なる)と夜勤の人もその場に居た。(俺以外全員女性だった)
・どういう事?と社員さんに詰め寄る。
(・自慢でもなんでも無く、俺は何故かやたらと他のパートバイトの人に可愛がられてた。)
・社員さんが俺を見てるから、薬盗まれた事は伏せて皆に説明。(開き直った)
・女性陣の方々が社員さんをめっちゃ責める。
・「心が女なら辞めろってなら私達も辞めろってか?」など
・何故か夜勤のCおばちゃんが抱きしめてくれたりした。優しくて泣いた。
・後出しになるけど、職場の俺に関わりのある男性は5人。内、更衣室一緒なのは1人。(社員さんには専用の部屋がある)
・女性陣の攻撃に社員さん一時撤退、30分ほど業務を最小限にし改めて話す。
・めっちゃくちゃ胸触られた。
・「言われて見たらイケメンってより男装した女の子に見えてきた」って言われた。嬉しかった。
・俺が、「仕方ない事だから(辞めるのを)受け入れるつもり」と言ったら、皆猛反発。
・その後業務に戻ったけど、同じ夜勤の人がすごく優しくしてくれた。また泣いた。
・その後、社員の女性さんが来て、私は味方だから、と言ってくれた。
・社員の女性さんいわく、夜パートバイトの人達はあの後社員さんに詰め寄ってたらしい。この人もそれに味方して男性社員さんに話してたみたい。
・もしTくん(俺)が良ければ、辞めるのを待ってもらいたい。どのみち、今月分は出てもらわないといけないから、来月までに私も総括社員(1人だけ居る本部から派遣された社員さん。
責任者と言うか店長と言うかなんと言うか)さんとしっかりお話をしてみるから、Tくんも一緒にお話してみよう?と言われる。
・迷惑をかける事はあまり自分自身望んでない、と伝えるも、「あいつらはTくんがホモだからダメ、みたいにしか思ってないよ。だからダメ、ちゃんと言う事は言わないと」と言われる。
・とりあえず俺は偶々一週間はお仕事無いので、また一週間後にいろいろわかるかも。

324: 名無しの心子知らず 2013/02/28(木) 10:39:45.76 ID:/sPgOEms
みんな優しすぎ泣いた。
優しくてありがたいんだけど、やっぱりあまり迷惑かけたくないな。
特別扱いされたいわけでもないし、俺は平和にバイトして家でお菓子でも作れてたらそれで幸せだからなぁ。
昨日迷惑かけちゃったから、今日スコーンとクッキー焼いて夜、夜勤の人達が居る時に差し入れしてくるつもり。ついでに更衣室一緒な男性バイトさん居るから、事情ちゃんと話してくる。
自分都合な事だし、やっぱり他の方々の好意に甘え過ぎるのも正直考えものかなーって考えてる。
でも、やっぱりこんな事態になったのは俺のせいなんで、ちゃんと考えてから結論を出すつもり。
今晩行く時は、現実見たらちゃんとみんな劇場型にならないで考え直してくれるかもしれないから、胸は隠さずに、髪も整えて、洋服もユニセックスな服で、(いわゆる女モードで)普通な顔して行ってみる。
そういうの隠して 皆の好意だけ受けるとか俺にはできないよ。
以上です。スレ違いだけど、チラシの裏だから気にしない。
あと俺は男性嫌悪と男性恐怖症から来てる性同一性障害なんで、性の対象は(どちらかと言うと)女性で、長くサポートしてくれてる女性も居ます。それと俺の年齢は20台前半です。おわり。

330: 名無しの心子知らず 2013/02/28(木) 12:17:45.10 ID:4ZJNhs7d
薬盗まれた話読んだ。職場のおばちゃん達良くしてくれてよかったなあ。
それも人柄と菓子作りの腕前の賜物だろうなあ。


引用元: ・◇◇チラシの裏 221枚目◇◇




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年10月23日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事