59: おさかなくわえた名無しさん 03/06/18 14:34 ID:yeH4bB01
追い込んだという程ではないかも知れないけど・・・。 

小学生3年から卒業するまで、クラスメートのAとそのグループ6人に 
徹底的に虐められた。 
それはもう毎日地獄だった。 
Aは体も大きかったし俺は臆病な性格だったんで逆らう事は出来なかった。 
中学は私立に進んだんで、市立のAとは離れられた。 
直ぐに友達も出来て、いわゆる普通の子になった。 
高校に入って遅咲きながら俺も少しツッパるようになった。 
飛び切り喧嘩が強いと言う訳でもなく、普通のツッパリ。 
で、友人を通じて仲良くなったツッパリがいたんだけど、ある日、ソイツが子分 
みたいなのを連れてきた。 
Aだった。 
Aは中学に入って直ぐに成長が止まったらしく、身長も俺より10センチくらい低く、 
体格も俺のほうが良かった。 
小学校ではクラスNo1だったAも、高校ではパシリに成り下がっていた。 
完全に俺のほうが立場が上。 
その日以来、なにかにつけてAを呼び出してパシリさせたり、無理難題言ってみたり 
して遊んだ。 
何してもヘラヘラして俺に愛想振りまくAが印象的だった。



スポンサーリンク




60: おさかなくわえた名無しさん 03/06/18 15:35 ID:BZXghv3O
>>59
こーゆーの待ってたよ。
読んでいて「ざまぁみさらせ」と思う。
自分が今まで人に対してやって来た事を、
他人からされるとどれだけイヤなものかを
噛み締めて生活しただろうな。Aは。

今後もワクワク期待ヽ(`Д´)ノアゲ

スポンサーリンク


61: おさかなくわえた名無しさん 03/06/18 16:05 ID:z303j9dN
イジメってひどいな。
いじめる人間もモチロンひどいけど、いじめられた人間もいろんなモンが腐っちゃうのね。

引用元: ・【復讐】イヤな奴を追い込んだ事がある人【仕返し】

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年08月04日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事