初めて投下の為、見苦しい所が合ったらごめんなさい。 

10年以上前に母が祖母にしたDQ返しを。 

前提として、母はぬこが大好きで小さい頃から飼っていたそうで、 
独身時代もぬこを2匹飼っていました。 



スポンサーリンク



結婚するまで9年程付き合っていたので相手の親の事もよくわかっていました。
結婚するにしても反対もなく、いい感じの距離でした。
結婚してからもぬこ2匹を飼い続けました。

本題に入ります。
それから1年程したらおとなしく従順な嫁(母)とわかったら良トメ(祖母)
からクソトメに変化しました。
いびり内容はテンプレ通りで、アポなし凸でお昼たかりしてきちんと食べるくせにまずいまずい
言う・昼に電話しては夜のお務めや片親(小さい頃に離婚してて、父はいない)の事をネチネチと言う。
しかも影でネチネチとやるからウト(祖父)や旦那(父)に言っても「あり得ないよ~なぁ母さん!」と
旦那もエネ気味で受け取ってもらえない。
そしてストレスを抱えたままぬこだけが癒しとなるが、ぬこさんにハゲができてしまったので2匹とも病院に行く
わかった事はストレスでハゲができた事とよく見たら虐待の跡が残っていたので旦那に相談すると
「お前がしてんじゃねーの?」と蔑むような目で見てくるためぬこ部屋にカメラを仕掛けた。
トメがアポなし凸を完了させて、帰ったあとにカメラを見ると

スポンサーリンク


749: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/29(木) 12:09:50.02
ぬこか……

750: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/29(木) 12:21:24.57
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

751: ぬこ命 投稿日:2012/11/29(木) 12:27:27.78
切れました。

私がトイレへ行ってる隙にぬこをぬこ用おもちゃでひっぱたいていました!(SMの鞭を想像してください)
それから旦那に映像を見せたら平謝りでした。
ぬこになんちゅうことを!ときれまくった嫁は次の日ぬこをトメの来る直前に
『あるもの』をぬこ様に吸わせました。
トメがグチグチグチグチイヤミを言ってるところにぬこ様が器用にドアを開けてリビングに!
なんと嫁さんはうっかり鍵をしめ忘れていたそうな。トメはぬこが放牧状態で暴れまくってるのでギャーギャー言いながらコートを取って帰ろうとする。
だが、コートはぬこ様の汚物によって凄まじいにおいを発している。
嫁さんはトメが来る前にぬこ様を外に出したら、その時にはっぱを食べていたようでコートに大量にやってくださったそうですwww
トメさんはコートを置いたまま出ていった。その日はぬこ様の大好物が出てきました。
次の日凸はなかったものの、電話が来て出たらいきなりファビョり出したから用件はなんですか?
と冷たく言うと「あんたのぬこは最低よ!あのコートお気に入りだったのに!」
「うちの子に手を出したトメさんが悪いです。それに虐待もしていたそうですね?
証拠もあるし、旦那君に言えばさすがに信じますよね~?どうしますー?」
「お願い!息子ちゃんだけには言わないで!」
「約束してくれたら言いません。」
「(無言)」
・アポなし凸はやめる事
・ぬこに危害を加えない事
・孫が生まれても干渉はしない事
この約束を取り付けて電話を切る。
この時言い忘れていた事は旦那は知ってる事。本当に言い忘れてたのでほっといた。
それからは何もなくいい距離感を保てた。
こっからは私目線で。
祖母(トメ)や祖父(ウト)はいい人だし、母にとってもいい人になりました。
ちなみにまとめを見まくって嫁姑の事を祖母に聞きまくった事もありました。
もういっこ話が聞けました。

752: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/29(木) 12:29:05.46
ぬこー!!ぬこたーーーん!!!(´;ω;`)

753: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/29(木) 12:29:58.27
ぬこって犬の事をワンコとかワンちゃんとか言ってるのと同じくらい寒いからやめたほうがいいよ

754: ぬこ命 投稿日:2012/11/29(木) 12:30:50.35
なんか読み返すとヌカですね…

ちなみにあるものとはマタタビの粉です。

ぬこ様は嗅いだら興奮するので今までかがせなかったそうです。
ぬこ様は私が小学校に上がる前に亡くなりました。

755: ぬこ命 投稿日:2012/11/29(木) 12:32:55.86
ぬこさんのイタサがわかりました。
753さん
ありがとうございます

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 234【布告】

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年07月27日 14:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事