どうもこんにちは、DQ返しはここですかね。 
規制に引っかかったので携帯から失礼します。 
流れを豚切り。 
友人宅に久々に行くことになり、思い出したDQ返しを書き逃げしていきます。 
友人義実家での出来事です。ヲタ・ゲームネタ・暴力ネタを含みます。 
DQだと思ったのでこちらへ投下。 
嫌いな方はスルー推奨!! 


前提 
私:ヲタ。友人とは今も連絡をとりあってる。 
友人:2年前結婚。同い年。高校時代同じ部活だった。ヲタ。 
友人旦那:大学時代同じサークルにいたのがきっかけで友人と結婚。こちらもヲタ。 
トメ:過干渉ムチュコタンラブの鬱陶しい糞トメ、気に入らないと頻繁に手が出る。 
ウト:完全に空気。 
良コトメ:不思議ちゃん+マイペースなおっとりさん、高校生。ヲタらしい。 
トメの家は古くなったので耐震化も含めてリフォーム中で、期間限定で友人夫婦と同居中。5人暮らし。 
旦那さんは全力で抵抗してくださったそうだが、トメが強引にリフォーム開始。 
コトメちゃんのためにと思い期間限定の同居。 



スポンサーリンク





半年前、友人が妊娠したということで、旦那さんの休日にお呼ばれして友人宅に遊びに行った。
「うちのトメさんちょっとアレだから、居ない間に来て」と言われ、トメが出かけてる昼間にお邪魔した。
居間には私+友人夫婦。
日曜だったのでコトメちゃんも居たけど、「積もる話もあるだろうから」とお茶を出してくれて自室に。

しばらく高校時代のことやゲームの事等を話していたら、予定外にトメが帰宅。

96: 2/2 投稿日:2012/04/06(金) 13:15:03.81
「私の知らない間に他人を勝手に家にあげてフジコフジコ!!」←友人が来る~とは通達済みだったらしい。ボケか?
「あんたの知り合いなんかまともな人間じゃないに決まってるフジコフジコ!!」←友人がヲタなのは部屋を覗かれてバレてる。
でも友人旦那もヲタなのは都合のいい節穴EYE発動。
等、虫の居所が悪かったのか私の前で喚き散らしはじめた。
なんだこのキティと思ってたら、旦那さんが腰を浮かした。友人も険しい顔。
そこにコトメがやってきた。のほほんとした顔で、お客さんの前で暴れないで~的なことを言い、
すみませんと頭を下げて私と友人を別室へ動かそうとする。
と、コトメちゃんが私や友人に頭を下げたのが気に食わなかったか、トメがファビョーン!
暴れだしてテーブルを蹴った。
友人まで殴りかねない勢いに旦那さんが完全に立ち上がったところで、いきなりコトメちゃんが開眼!!

「妊婦に何しやがる!!」

トメの腹にのめりこむ拳。何かの技まで言ってた気がする。
黒髪ロングの美人ちゃんコトメの狼藉にポカーンな私。
すると友人が動いた。
技か何かを叫びつつ水をぶっかけ、塩まで撒いた。
旦那さんはまだ何か喚くトメを引きずり表へ、3分くらいして戻ってきた。
どうやら追い出したらしい。

「正義を貫く…!」

と言ってコトメちゃんは出て行った。
よくわかんなかったけど、友人とコトメちゃんのDQ返しでした。
この後リフォーム終了を待って友人夫婦と空気ウト+キティトメは絶縁。
コトメちゃんは大学に進学してバイトしつつ一人暮らしを始めたそうだ。

スポンサーリンク


97: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 13:26:12.81
>友人まで殴りかねない勢い

ってことは、まだ友人に手を出したわけでもないのに
いきなり腹に拳がのめりこむような暴力ふるったのか

98: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 13:30:22.71
気に入らないと頻繁に手が出るトメの実娘だけのことはある罠。

99: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 13:44:36.35
こまけーことグチグチと…
ほんと報告者叩き好きだなおまえら

まとめてコトメに腹パンでも入れてもらえやコラ

100: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 13:47:12.07
まぁそのコトメは正しい暴力の使い方はマスターしてるようだがw

102: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 13:54:13.72
コトメちゃんGJ

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/06(金) 16:54:41.93
なんかのキャラになりきってトメ撃退したんでしょ
コトメGJ
しかしそんな基地害ババア、病院連れてった方がいいんじゃないか?
普通に精神的な疾患があるんだろ

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年04月27日 09:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事