知人の学校で起こった又聞きの話なんだけど。 

休み時間にAちゃんが椅子に座ろうとした瞬間に 
B君がイタズラでわざと椅子を引いた。 
幸いAちゃんに怪我はなかったものの、派手に転んでしまったし 
危ない行為なので、周りで見ていたクラスメイトたちが 
一斉にB君を責めた。 



スポンサーリンク




B君自身は軽い気持ちでやったことだったのに、周りに責められてプッツン。
学校を飛び出してそのまま自宅へ逃亡。
自宅でB君から事情を聞いたB両親は、即座に教室に乗り込んできて
なぜか被害者のAちゃんを取り囲み、暴言吐きまくり罵りまくったらしい。

この後どうなったかはよくわからないんだけど
どうやらクラスの担任は、この事実をもみ消したみたい。
Aちゃん親も、相手がキチだから泣き寝入りしたのかも?

なんかもう本当にモンペっているんだなぁと思ったよ…。

281: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/02(金) 20:13:42 ID:BZF/L6Mz
昔(15年位前)それやられて尾てい骨骨折した子がいたわ。
男の子だったけど…今だったらやった子は傷害で訴えられるかもね。
当時でも親が学校に来てちょっとした問題になったらしいし。

スポンサーリンク


282: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/02(金) 20:43:36 ID:vtYtvuzx
やられた子の親が学校に言いに来るならわかるけどね。

B君の親は典型的な「我が子の言い分しかキコエナイ!!!」タイプだね・・・
しかも担任に文句言うんじゃなくて、子供相手に暴言って終わってるね。

283: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/02(金) 21:58:23 ID:lFVOuIni
>>280
自分が小学生の時も逆バージョンのイタズラ(女の子が男の子の椅子を引いた)があった。
被害者の子の頭が切れて派手に流血。騒然となったなぁ。
しかし加害者の親が二人揃って暴言吐きまくりってマジキチだな。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その2【泥キチママ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年04月24日 22:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事