もう15年以上前の話。小学5年の時、同じクラスになったA子と仲良くなった。 
仲良くなって休みの日は遊びに行ったりしてたのに、だんだん虐められるようになった。 
原因は本当些細なことだったと思う。A子の好きな男の子と喋ったとかそんな程度。 
叩かれたり、物を隠されたり、陰で悪口を言われたりその他も毎日えげつない事されたけどなんとか必死で耐えてた。 
ある日私を蹴りつけながらA子がサラリと言った「お前さ、生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだからさっさと死ねば?」 
の一言で私は今まで耐えてたものが一気に崩れてしまった。悔しくて悔しくて涙が止まらなかったし吐いたりした。 
それから卒業式まで一度も学校には行かなかった。というより行けなかった。 

中学校は別々だったのでA子とは関わりがなくなり、私は何事もなく学校生活を送れた。 
友達も出来て高校短大と無事に卒業し、地元の小さな企業に就職して今は総務・人事の仕事を担当している。 
ある日会社でアルバイトを数名募集することになり求人誌に載せた。 
時給が良かったこともあったのか10名程応募があり、さっそく面接することになったがその10名の中に見覚えのある名前。 
A子の名前だった。特殊な苗字だったので間違いないと思った。一気に動機が激しくなって吐きそうになった。 
どうしようと思ったけど、仕事は仕事だしと腹をくくるしかなかった。




スポンサーリンク



739: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25 11:25:12 ID:GChXfSsf0
続き

いざ面接してみるとそこには髪の毛がボサボサ、汚い肌のすっぴん、かなり太っている姿のA子がいた。小学生の時の面影なんか少しもなかった。
A子は俯いてばっかで私に気づいてない様子。履歴書を拝見すると高校は中退。職歴なし。備考欄にはうつ病で現在通院中と書かれてあった。
もうなんかね、笑えてきちゃった。ずっと私をネチネチ虐めてた女がこんな容姿、体型、おまけに職歴なしの中卒wwwそして挙句にうつ病とかww
面接なんかどうでも良くなった。
A子ちゃん?○○(私)だけど覚えてる?」A子はピクリと反応してこちらを見た。
「久しぶりだね~小学校以来だよね??元気~??今何してるの?あ、何もしてないからここにいるんだよねw履歴書見たけど高校中退したの?なんで?
 もしかして虐められちゃった?自分がしてきた事がそのまま返ってきちゃったの?それで欝になっちゃったんだー、大変だねーーー」
小学校の時のA子のままならここで反論しながら私のこと叩いたり蹴ったりしてたのに、そんな素振りもせず震えながらじっと私を見てる。

スポンサーリンク


740: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25 11:26:56 ID:GChXfSsf0
続き

「ねーねー、ここで働きたいの??職歴なくて何にも出来ないくせにちゃっかり時給高いとこに応募とかしちゃうんだww
 ちょっと太ってるみたいだけど大丈夫?ちゃんと動ける?雇ってあげてもいいけど、休まずちゃんと働いてね☆彡」とだけ言った。
A子は「いや、もういいです。」といい席を立ち応接室を出ようとした。私はA子に駆け寄って言いたかったことだけ言った。
「Aちゃんさ、生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだからさっさと死ねば?」あの時言われた言葉をそのまま返してあげた。

1年後くらいに風の噂で自殺未遂で病院に搬送されたと聞いた。どうでもいい。

741: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25 12:04:16 ID:j3l+/5Cl0
決まった!スカッとする
同じようなことを事故で亡くなった同期に言い放った女も同じめにあってほしい!

742: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25 14:43:25 ID:3koi5VKR0
いじめしてた側が皆こういう風に勝手に落ちぶれててくれりゃあいいんだけどな

引用元: ・本当にやった復讐 22

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年04月13日 02:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事