102: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 16:53:15 ID:S7ZHZL0s
こういう系統の話し、自分には全くないと思っていたけど電話ネタでちょっと思いだしました。 
っていうか武勇伝でもスーッともしないかな。 

大学生の時、今からちょうど高校の同窓生で集まろうって話しになっててちょうど出掛ける夕方に、 
僕に電話がかかってきた。 
出ると女の子の声、なんでも僕の事を同窓生から聞いて、是非お話しがしたいと言う。 
とても興味があって今から栄で会えませんか?私もほかに女の子を連れて行きます、 
新しい出会いととても良いお話しがあるんです!お友達になりましょうよ!みたいな。 
僕、内心「なんだてコレ、きっとネズミ講的なやつだなも?めんどくせやぁ」とおもいつつ 
『はいはい、へ~!なるほど^^ウンウン・・・』と話しを聞いていた。 
女の子はかかった!とばかりにテンションを上げてくる!(笑) 
そのまま話しを続ける女の子の話しに相づちを入れながら 
僕『なるほどなるほど、へ~、わかりまs(ブツッ)』っとサッサと電話を切って靴をはいた。 
ガラガラっと玄関を開けると同時にすぐにもう一度電話がかかってきて今度は僕のアニキが出た。 
出掛けるのはちょっと待って会話を聞いていると、アニキは 
『ああ、あいつはもう出掛けましたよ?あ?はいはい(笑)わかりましたハハハッw』で電話を切る。 
出掛けようとする僕にアニキが一言 
『おいケイタ、電話の向こうで女が、電話してる時はいきなり切らないでください!って息巻いとったぞ(笑)』 
と(笑) 
調子よく事が運んだと思ったであろう勧誘女の頭をパシシッと叩いてやったような気分になったりして^^ 

あれ?スーッとしなかったですか?(^ー^;)?



スポンサーリンク




103: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 17:25:19 ID:wWLWQwBF
ケイタの精一杯
楽しませてもらったでw

104: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 17:29:11 ID:At85ESBn
タダの俺の趣味の問題だが
^^←コレにイラッとした

106: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 17:49:28 ID:nVPdGz6U
^^NGしとけばいいやん

スポンサーリンク


108: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 17:54:20 ID:XGBO5Ecm
>>102 名○屋ですね、わかります

うちもしょっちゅうその手の電話がある。
内容ははしょるが、いかにも乗り気な受け答えで散々テンションを上げさせる。
で、金の話が出た途端、声のトーンを落とし
「でも、金ないんですよ」→大概なんだかんだで食い下がってくる。

「本当にいいんですかね?俺、自 己 破 産 してますが」
そこで引いたら更に「貸してもらえるんですか?ありがとうございます!」
結構これで撃退できる。
今のとこウシジマ君みたいな所からの電話はない。

109: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/30 17:56:26 ID:cMEPLNTX
>>108
これ使えるなあw

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
義姉が不倫する為置いて行った子供が亡くなった。
電車に乗っていたときの話。 私は足を骨折していたので心優しい方に席を譲ってもらいました。 その次の駅でキチママとキチ子が乗ってきました。
キチ親「子供が誤嚥やアレルギーで事故起こしたら、たんまり賠償金が取れるのに、なんで邪魔するのよ!」
あまりに初潮が遅いので妹を病院に連れて行ったら、弟だったことがわかった。
【危機感】彼女が面識のない男数人を含んだ飲み会に行くというので「気を付けて」と言ったけど聞く耳をもたない
母子家庭で貧乏育ちの私を陰で笑って色々やってくれた女に、前科持ちのチンピラを紹介した。
【胸糞】母が不倫相手の子供を死産して病院に遺体を置いたまま逃げた
小学生でモアレ検査っていう、側湾症っていう勝手に背骨が曲がる病気にひっかかった。
3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
【修羅場】取引先に謝罪に行ったら社長が気さくすぎて轟沈w【本体】
ルームシェアをしていた友人が顔を腫らして帰宅してきた…どうやらブルーレットがきっかけで二股のセカンドポジションが分かったらしい…
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
嫁に愛してると言ったらガラスに突進→嫁父に「お前は鳩か!」と怒られるwwwww
【バツイチ】告白したら「実は前の旦那のDVで離婚した」と打ち明けられた


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年02月21日 12:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事