783: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 15:18:36 ID:Lnl4deeR0
動物の事があるので気分悪くなる方はスルーしてください。 

元旦那が最低な奴だった。前の奥とは死別、私と再婚したのは私実家の金目当て。 
収入は生活保護で夫婦合わせて20万ちょっとで私には毎日100円の小遣いのみ。 
生活保護なのに勝手に働いて不正受給する旦那、私にも働けとバイトに出されその収入も旦那の懐に。もちろん不正受給。 
不正受給を強要される事や、バイトから帰ると旦那が眠剤飲んでチェーンかけて寝てて仕方なく実家に泊まった事もあった。 
私が精神疾患だからって金に関しては貯金してるからと不透明な事や、旦那の元カノが学会でわざわざ選挙の時に公◯党に投票強要された事(投票用紙には旦那の名前と死ねと書いた)、 
死別の奥と比べてなってないと言われた事、女性ものの下着を愛用してる事、糖尿病なのに肉と米しか食べない事も気持ち悪かった。 
精神疾患の私でもおかしいと感じる事が他にも沢山あった。 
ついに堪えきれず復讐を決意。 
旦那がいつものように寝静まった後に旦那が結婚前から可愛がってた愛猫を捨てて来ました。スッキリ。 

離婚する時に貯金してるって言ってたお金は何に使ったかわからないと最後までシラをきられた。ちなみに結婚前の私の銀行名義に貯金してたから調べるといつ使ったかなどハッキリしたのに問いただすと知らないわからないの一点張り。 
離婚後しばらくして再開した時に殺してやりたいくらいだったけどボコボコにしばいてやった。 
真冬だったが冷水を頭から浴びせメガネ壊してしばき回した。どこかに訴えればいいのに後ろめたいのか関わりたくないのか何もして来なかった。 
生活保護のくせにいい自転車乗ってたので見かけるたびにパンクさせてやった。 

猫に罪はないけど可愛がってた猫がいなくなって夜中ずっと探してた時はプゲラだった。




スポンサーリンク



784: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 15:26:35 ID:e9bP0Kb+0
死ね、クソやろう。
お前はそのクズ旦那を超えるクズだわ。
そんな旦那としか結婚できなかった、旦那の振る舞いに
何も言えなかった、全部自己責任だろうが。
それなのに罪もない動物殺して嬉しいか?
死ね、氏ねでもなく市ねでもなく子ねでもなく死ね、くず。

785: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 15:31:55 ID:Lnl4deeR0
>>784
あぁ、嬉しいよ。スッキリざまあw
私からするとそんな猫が可愛いならもっと大切に管理しとけって感じ。
人に恨まれる事したんだから自分の大切な物壊されても文句言わないよね。
ま、猫は殺してないので

スポンサーリンク


786: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 16:05:28 ID:uWjNfgRz0
猫じゃなくて元旦那を樹海にでも捨ててきてたらGJだったんだけどな~
ねら~は動物愛護精神強い人で構成されてるし
1行目があるので知ってて書いたんだろうけどね
ま、自転車攻撃はこれからも続けてくださいね

787: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 16:10:23 ID:JQxY6AvO0
大事にされてたなら帰ってきそうな気がするけど、猫はそういう事ないのかな?

788: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 16:20:32 ID:Euhmx1wfP
俺はブチ殺してやりたいほど憎い奴が居たとしても、そいつの飼いネコには
手出しできないなぁ
むしろそいつをブチ殺して、ネコを自分のものにする可能性はある

792: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 16:42:22 ID:Lnl4deeR0
>>786
そうですね、自分も猫に罪はないのはわかってるんですがどうしても許せなくて。
糖尿のインスリンを大量に打って殺してやろうかと思ってたくらい切羽詰まってたのもあって。

>>787
私もそう思ってましたが旦那は一晩探した後に新しい猫拾って来たので(動物禁止のマンション)結果的にたいした復讐ではなかったのかもしれませんね

>>788
そうゆう考えもありですね、目から鱗です。その時はとにかく旦那に嫌がらせしたくて…

でわ、失礼しますm(__)m

810: 本当にあった怖い名無し 2013/04/11 22:09:25 ID:Lnl4deeR0
783です、なんか荒れてしまって申し訳ないです。
正直猫が恨むなら元旦那だと思います。私は猫にひどい事をしたかもしれませんがその原因は元旦那にあると思ってますので。
これ以上はスレ違いになると思いますので他所でやってくださいm(__)m

引用元: 本当にやった復讐 15

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【ギャップ⁉︎】綾瀬はるかとガッキーを足した顔の元カノ 内面は…衝撃‼︎
パチンカスの両親が施設に入れた私を働かせるために迎えに来た。
ある朝イジメられっ子Aの机の落書きを見てBが豹変した
高校に入って、幼馴染だった女の子と付き合い始めた。
【笑いのツボ】アメトークの運動神経悪い芸人を見て大笑いする彼氏に引いた
【外見】海外出張から帰ってきた彼氏がイケメン化して知らない人みたい…
【金銭感覚】彼氏に通帳を見られて上から目線で説教された
兄嫁がちょっとおかしい人で、カワイイものとかが大好き。
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
私が119に電話して義兄家の住所と子供の症状言って救急車を回してもらった。
「ブスに告られた精神的苦痛の謝罪と賠償しろ」って言ったやつから手紙来た。マジ吐いたわ
父が貰った犬は善人悪人を嗅ぎ分ける事ができたのかもしれない【血注意】
デスノートをリアルで見た。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
愛してると言ったら嫁が娘のツーテールを上下にぴこぴこさせ始めたwww


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年02月17日 23:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事