767: 本当にあった怖い名無し 2013/02/07 03:16:49 ID:agP7F6Yi0
うちのダンナがやった復讐だけど。 

高校生のころ、細くて色白だったダンナは当然のようにいじめられっこだったらしい。 
主犯格はジャイアンタイプで、後に大手建設会社の部長にまで上りつめた。 

高校生活には嫌な思い出しかなかったので同窓会もほとんど出席しなかったけど、40歳を過ぎて同窓会に出席してみたら、ジャイアンが相変わらずデカい態度でいて、友達面してきた。 
ダンナが勤める会社とのつながりを持ちたかったらしく、それを昔のように命令口調で言ってきたのがムカついたと。 
この時、初めて高校時代の学校生活の話を聞いた。うちのダンナ、完全なパシリ&搾取され要員だった。

ところで、何年も前、ナイジェリア資金が問題になったことあるよね。 
うちのダンナ、あれを利用してジャイアンに復讐したよ。 
ナイジェリア資金のメールがジャイアンに届くようにしただけなんだけどね。 

そうしたらジャイアンはうちのダンナに、「こんな話があるんだけど、おまえも一口乗れよ」(あくまで命令口調)と言ってきたらしい。 
ダンナは、「あんまり興味ないあ」と一応断ったけど、あれは。 

その後、ジャイアンは離婚し、地元に建てた豪邸も失い、会社はクビ。ここまでの動向は確か。 
医者になったり、大手企業に勤める同窓生ら、もちろんうちのダンナにもお金の無心があったらしい。 

しかし、今ジャイアンがどこにいるのか、同窓生も誰も知らないという状況。 
ジャイアンは、儲かる話だからと他の同窓生数人にも話をもちかけたようだけど、みんなは「そんなうまい話、あるわけない。やめておけ」と忠告したらしい。 
ジャイアンの自業自得だよね。




スポンサーリンク



768: 本当にあった怖い名無し 2013/02/07 03:18:55 ID:agP7F6Yi0
×ダンナは、「あんまり興味ないあ」と一応断ったけど、あれは。
○ダンナは、「あんまり興味ないなあ」と一応断った。

文章を短くしようとしてミスった。

スポンサーリンク


769: 本当にあった怖い名無し 2013/02/07 03:30:27 ID:aYgAT8MH0
>>767
こう言う復讐っていいね。
ほんのちょっと、復讐の種巻いただけで、後は自分で水やって、花を咲かせて自爆。

マネーロンダリングの臭いプンプンのメールを真に受けるなんてジャイアンは、漫画でも現実でも、あんまり頭良くないんだね。w

旦那さん、GJ

引用元: 本当にやった復讐 14

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【ギャップ⁉︎】綾瀬はるかとガッキーを足した顔の元カノ 内面は…衝撃‼︎
パチンカスの両親が施設に入れた私を働かせるために迎えに来た。
ある朝イジメられっ子Aの机の落書きを見てBが豹変した
高校に入って、幼馴染だった女の子と付き合い始めた。
【笑いのツボ】アメトークの運動神経悪い芸人を見て大笑いする彼氏に引いた
【外見】海外出張から帰ってきた彼氏がイケメン化して知らない人みたい…
【金銭感覚】彼氏に通帳を見られて上から目線で説教された
兄嫁がちょっとおかしい人で、カワイイものとかが大好き。
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
私が119に電話して義兄家の住所と子供の症状言って救急車を回してもらった。
「ブスに告られた精神的苦痛の謝罪と賠償しろ」って言ったやつから手紙来た。マジ吐いたわ
父が貰った犬は善人悪人を嗅ぎ分ける事ができたのかもしれない【血注意】
デスノートをリアルで見た。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
愛してると言ったら嫁が娘のツーテールを上下にぴこぴこさせ始めたwww


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年02月12日 18:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事