421: 1/2 2011/08/31 00:08:26
先週やったDQN返し。 
今まさにウトメから怒涛の着信ラッシュ来てるから記念カキコ。 

とにかく旅行大好きなウトメ。 
危険な地域にも足を運んで善意で救援活動をしてるんだ! とか阿呆な発言を繰り返し、 
とにかく頻繁に旅行へ行く。ただ実際はボランティアなど殆どしておらず実質、観光。 
自営で儲かってるらしいので好きにすれば良いのだが、事あるごとに実子やその配偶者に 
「国際的な視線を持ってうんたらかんたら~」 
「海外では貧しい子供たちがお腹をすかせて云々」 
「島国根性を捨てて日本も今こそグローバル化をほにゃらら」 
と、とにかく煩い。 
おまけにこっちが海外旅行どころか国内旅行する余裕も無いのを馬鹿にしてくる。 

これだけならハイハイワロスで良いんだけど、数年前から悪い方向に話が転がり出した。 
ウトの経営する会社が資金繰りに行き詰まり、虫の息の状態に。 
資産を処分したりして持ち直してたんだが苦しい状態は継続。当然、海外なんぞ行くような 
余裕は無くなってしまう。 
なのにこの阿呆ども、旅行をやめるどころか回数を減らそうともしなかった。 
会社が厳しい→金が無い→旅行に行けない→子供達から資金を募ろう! 
と、浅ましくも金の無心をするように。 
当然こっちは拒否するのだが、いくら〆られても諦めないウトメ。 
「海の向こうで私たちの助けを待つ人々が可哀そうだと思わないのか!」 
「育ててやった恩を返せ!」 
「金くらいまた貯めれば良いだろう!」 
と何の躊躇いもなく吐く厚顔無恥っぷりに、ついに兄夫婦がブチ切れた。 
同じく被害にあっていた弟(旦那)と私、コトメちゃんとコトメ旦那を招集。 
全員で相談の上、義実家にDQN返しを決行する事に。



スポンサーリンク




422: 2/2 2011/08/31 00:10:22
まず全員で金を出し合い、ウトメにお望みの旅行をプレゼントしてやった。
但し激安パック。3泊4日で適当に観光地をぐるっと回るだけのもの。
それでもウトメ、何の文句も言わずにほくほく笑顔で日本を離れた。
次に偽実家へ全員集合。
それぞれの特殊技能をフルに発揮し、ウトメの家をボロボロにしてやった。

コウト(長兄):通信機器のエンジニア。コウト嫁:家電量販店の売り子さん。

コウト「フゥハハハハ! トメ自慢の高性能パソコンをWindows95にしてやろうか!」
コウト嫁「コウト隊長! 24時間休みなしの冷蔵庫さんを横にしてあげてきました!」
コウト「冷蔵庫さんはお疲れである! ウトの低反発枕と高級羽毛布団を用意せい!」

旦那(次男):ガチムチ大工。北斗の拳のジャギヘルメットで義実家に来たネタ野郎。
私:在宅のドッグトリマー。ワンちゃんかわいいお。

旦那「見ろっ! この俺様の早い突きがかわせるか~!」
釘打ち機を使い、義実家の窓という窓を開けた状態で固定していく。この暑い中、エアコンが
使えなくなるのはさぞ辛かろう。
私は義実家のトイプードル(外飼い、放置気味)をシャンプー。めっちゃ噛まれた。

コトメ:調理師免許持ち専業。コトメ旦那:自動車整備士。
コトメ旦那「この手術は高いぜ? 夕食はオムライスだ。ビタ1文まけない」
コトメ「良いからさっさとやれやボケ」
コトメ旦那「その言葉が聞きたかった!」
ウトの愛車、バラバラに分解されました。

終了後、全員で記念写真。
兄嫁がプリンタで「私たち、絶縁します」と写真に添え印刷したハガキを玄関に釘打ち。
もうハイテンションで凄く楽しかった。
トイプードルのエリーちゃんは現在、我が家で保護してます。

424: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:18:44
なんだろう、このガッカリ感

425: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:19:14
うん

426: 【11.9m】 2011/08/31 00:19:25
多分、面白いと思って一生懸命セリフ書いてくれたんだろうな…

スポンサーリンク


427: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:20:43
変に盛らないほうが面白かったのになあ(´・ω・`)

428: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:21:53
圧倒的にウトメが有利なところに、
知恵と勇気と馬鹿アイデアで立ち向かうってのがないからじゃね。

429: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:22:43
単純にオタクノリがうざがられているんだよ最近

430: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:24:42
とりあえずエリーちゃんが保護されているようなのでよし。
トイプードルって室内犬だよね…?

431: 名無しさん@HOME 2011/08/31 00:25:10
ヲタネタって、
ウトメの非道ぶりとか仕返しの内容とかメインの部分を詰めずに
コスプレとかセリフとか、どうでもいいところばかり凝るのが
スベる原因だと思う

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁「今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに帰ってくること!これは命令ですからねっ!」
愛してると言ったら嫁が娘のツーテールを上下にぴこぴこさせ始めたwww
出戻り3児(中学生)有のコトメの生活が優雅過ぎる件
誕生日に愛してると言おうとしたら嫁は友人宅に泊まりに行った。。。
【理不尽冷め】スタバでコーヒーを買ったら彼氏が蓋を外さずにチューチュー吸って飲んでて冷めた
娘(中2反抗期真っ盛り)が 「そんな変なもの食べたらお腹壊すからやめとき」 と残ったもの全部平らげてたw
3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。
ある朝イジメられっ子Aの机の落書きを見てBが豹変した
綺麗な子が目の前を通った時の彼の発言 頭の中真っ白…涙が瞬間的に溢れた
【試された】夫の実家に挨拶に行ったら実家ではなく物置だった
園長は空気。実際運営は副園長が任されていました。その副園長は、こんな田舎には勿体ない位の絶世の美女だった。
発達の先生や栄養士の先生、保育士さんから2歳頃までは手づかみ食べさせてね。 と言われて、子供にそうさせてた。
姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月28日 20:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事