735: 恋人は名無しさん 2013/09/12 14:19:57 ID:cV/2UQue0
じゃあ多少笑えた修羅場を1つ。 

ネットで知り合った男、仮にA。その頃構ってちゃんだった私は、相手の事を良く知らないまま押されて付き合ってしまった。 
2回目のデートだったかな。 
言うことが二転三転して、女々しい男に少しイラついた私。少しそのことを詰ったら、Aの体からガクンと力が抜けた。 
焦る私。 
何かあったかと顔色を窺う。 

すると、Aはパッと顔を上げて笑顔になり、何かと思えば人が変わったような話し方になった。 
???になってる私に、彼が一言。 
「あ、俺って多重人格みたいなんだ」 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

そこからまあ、始まる意味のわからない自論。女の人格があるだの、俺は本当はSだの、言いたい放題。
この人ヤバイ人だ、そう気づいたあの時が先ず修羅場。 

長いから二つに分けます。




スポンサーリンク



736: 735 2013/09/12 14:26:39 ID:hkbZyyDQ0
解離性人格障害とかにあまり知識がなかった私は、とりあえず様子を見ることに。
ボロボロでる後付け設定に、これは虚言と確信。

別れを決心して、後に電話で切り出すも、待ち構えていたのは自殺詐欺。中々切れなくて大変だった。
最終的に、控えていたAの母親へ直接電話をし、縁切り。これが続く修羅場だった。

病気を騙る奴は許せんが、あまりにも拙くて逆に笑えた修羅場でした。自称入れ替わる際の気絶とやらの時、そのまま地面に転がせば良かったなぁなんて思ってる。

スポンサーリンク


737: 恋人は名無しさん 2013/09/12 15:27:48 ID:QkdROk9K0
乖離性会ったことないなぁ
初対面だと騙されそう
病気を騙って言い訳にするやつはこの世から消えてほしい
本当にその病気の人が印象悪くなって差別されたりするし

738: 恋人は名無しさん 2013/09/12 15:39:10 ID:wKqyb1N30
そいつ今そのこと思い出す度に布団に顔うずめて足バタつかせてるんだろうな…

739: 恋人は名無しさん 2013/09/12 17:10:02 ID:kYO1k4GS0
解離性人格黒歴史ww

引用元: ◇修羅場◇part125

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁に「ねえ、〇〇(俺)ちゃん死んじゃうの?」って言われたwww
現義兄嫁は義兄のプリンで元義兄嫁は現義兄嫁の現旦那の元嫁
俺「愛してる」嫁「ちょっと、テレビ見えない。邪魔」 ダメかもしれん。。。
化粧バッチリ、服。。。な義兄嫁に格好を指摘されるんだけどwwwww
ある日、母が軟禁された。
うちのトメはいわゆる「考え無しに無神経な事を言う」系の暴言を吐くので、クイズの不正解の音で対応してみた。
私が在宅なのをいいことに、しょっちゅう呼び出しては家政婦をさせられる。
真冬に私がひどい風邪をひいた時、夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった。
トメが「義兄嫁を躾け直さねば!」と同居決定!私へ逆恨み中の義兄嫁w
トメがよく私の着ている服を欲しがります。
うちのトメはいわゆる「考え無しに無神経な事を言う」系の暴言を吐くので、クイズの不正解の音で対応してみた。 うちの子供方がスリムで背が高いのが気に入らない長男嫁www
愛してると言った後風呂に逃げたら嫁さんが入ってきたwww
義弟嫁に浮気をしていると思われていたらしい。なんかごめん。。。
義兄嫁から子供に普通の親戚付き合いをさせたい」というけど断ったったwww
義理親に子供を会わせないくせに高価な子供用品を強請るキチママ


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年12月03日 16:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事