115: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06 21:00:00 ID:m54NGz69
俺の妹がコールセンターで働いていた時のプチ武勇伝。 

とあるクレーマーが何度もっコールセンターに 
「お前んところはどうなっ飛んじゃボケェ、詐欺じゃろうが!!」 
とセンター職員の聞く耳持たず。 

コールセンターは新規受付センターで、会員サポート窓口ではない。 
新規センターにかけてばかりで、クレーマーをサポート窓口に誘導しても何度もかけてくる。 

クレーマーは代理店で申し込んだことしかわからない。 
比較的クレーマーに強い、うちの妹に電話。




スポンサーリンク



116: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2013/11/06 21:03:59 ID:fZWqe5OJ
>>115
コールセンター=お申し込みの問い合わせ窓口
会員サポート窓口=お客様の声(クレーム)受け付け
ってことか?

118: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06 21:17:30 ID:m54NGz69
暮魔「ごるぁ、いい加減に解決したか、ふざけんじゃねえぞ」
妹「先程からサポート窓口の番号を伝えておりますが、電話されましたか?」
暮魔「そんなもん知るか!」
妹「申し込んだところに質問されましたか?」
暮魔「そんなもん知るか!」
妹「申し込みの契約書は現在お持ちですか?」
暮魔「しらん知らん、お前らで調べろ」
妹「このセンターはどのようにして知りましたか?」
暮魔「そんなもの知るか!はやくしろよ、いいかげんにしろ」
妹「お客様はどうされたいのですか?」
暮魔「そんなもん知らん!早く解決せい」
妹「知らないのですか?」
暮魔「しらんしらんしらん知らん、何度言わせればいいんじゃ!」
妹「お客様お名前は?」
暮魔「うるせぇ、シランから早くしやがれ」
妹「しらん様で」
暮魔「なんじゃ、もうしらんぞ」
妹「しらん様、ご住所も知らんで、電話番号も知らんでよろしいですか?」
暮魔「知らん、はやくしろ、いい加減にしやがれ、このあま」
妹「ご希望のサービスはしらんでよろしいですか?しらんは当センターで扱っておりませんが」
暮魔「知らんから早く調べろ」
妹「当センターのデータ、しらん様は登録されていませんので。」←センターで登録した人以外、登録はないに決まっている
  もちろん「知らん」であるはずがない
暮魔「はぁ?ええ~????」
妹「だからお申込みされた代理店の人に聞くのが1番ですよ」
暮魔「・・・」
妹「しらん、早くしろで他の担当を以前責められたようですが、それで解決できますか?お客様が情報提供しないと
  私ども本当に知らないですよ!」と一喝
暮魔「わし、どうしたらいい?」

その後無事に解決したらしいですが、上司に笑いながら対応が悪いと怒られたそうです。
それ以降、このクレーマーからは一切電話が亡くなりました。

スポンサーリンク


120: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06 21:20:04 ID:m54NGz69
>>116
以前はサポート窓口で申し込み相談、受付、解約、クレームすべて受け付けていたそうですが、
混乱のもととなり、新規受付だけ独立したそうです。

123: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06 22:22:20 ID:MBpSo+zW
>>亡くなりました。

死んぢゃったwww

130: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/07 13:39:32 ID:/kOszk0p
>>118
上司がアホだね。
クレーマーは切り捨てないと運営に支障がでる。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁に「ねえ、〇〇(俺)ちゃん死んじゃうの?」って言われたwww
現義兄嫁は義兄のプリンで元義兄嫁は現義兄嫁の現旦那の元嫁
俺「愛してる」嫁「ちょっと、テレビ見えない。邪魔」 ダメかもしれん。。。
化粧バッチリ、服。。。な義兄嫁に格好を指摘されるんだけどwwwww
ある日、母が軟禁された。
うちのトメはいわゆる「考え無しに無神経な事を言う」系の暴言を吐くので、クイズの不正解の音で対応してみた。
私が在宅なのをいいことに、しょっちゅう呼び出しては家政婦をさせられる。
真冬に私がひどい風邪をひいた時、夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった。
トメが「義兄嫁を躾け直さねば!」と同居決定!私へ逆恨み中の義兄嫁w
トメがよく私の着ている服を欲しがります。
うちのトメはいわゆる「考え無しに無神経な事を言う」系の暴言を吐くので、クイズの不正解の音で対応してみた。 うちの子供方がスリムで背が高いのが気に入らない長男嫁www
愛してると言った後風呂に逃げたら嫁さんが入ってきたwww
義弟嫁に浮気をしていると思われていたらしい。なんかごめん。。。
義兄嫁から子供に普通の親戚付き合いをさせたい」というけど断ったったwww
義理親に子供を会わせないくせに高価な子供用品を強請るキチママ


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年11月29日 10:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事