936: 名無しさん@HOME 2011/04/09 12:27:46
チラ裏シモでナプキンの話が出ていたのでそれに関するDQN返し。 
シモ系なので嫌いな人はスルーしてね。 

同居トメがナプキンのチェックをしていた。数とか。 
心底気持ち悪いことに使用済みの分もチェックしていた。 
ちょっと月経過多気味なのですが、経血の量云々て言われて気づいた。 
もう、なんだかトメが気持ち悪くてしょうがなかったので旦那に言った。 
「中々子どもが出来ないから心配してるんじゃないのか。ちょっと行き過ぎた親心だよ」ってそう言う問題じゃない。 
第一、計画小梨なのに。それも言ってあるのに。 

あんまり気持ち悪くて姉に愚痴った。それで、別居した方がいいんじゃないかって話になったけど、 
さっくりとはいかなかった。 
で、お盆に私の実家に泊まってたとき、ちょっと気分が盛り上がって致してしまった。 
次の日、夜になってから旦那がものすごく怒って帰るって言う。気持ち悪い。信じらんないって。 
どうしてか聞いたら、父に、「中々子どもが出来ないのは旦那君の精子の量が少ないんじゃないか。ゴミ箱に捨ててあったコンドームをチェックした」 
と言われたらしい。分かんないようにくるんでコンビニの袋に入れて捨てたのに。大体がそんなことを言ったことがない堅い人なのに。 

二人で揉めてたら酔っぱらった父が来て、「なんで怒るんだ。親心を君は分かってない。君のお母さんだって同じことをしてるんだろう」 
って言った。そこで私は父の真意に気づいた。 

あとで聞いた話ですが、姉>母>父と話が伝わったらしい。 
ゴミ箱はチェックしたわけではなく、ティッシュだけいっぱい入った袋が捨ててあったので、母が勘を働かせたらしい。 
でもそのときはなんてこと!と気が遠くなるようだった。実の親だからこそちょっとね…。 
母としてはここできつくお灸を据えとかないと旦那には分からないと思って父をせっついたそう。 
普段酔わない父がだいぶ酔っぱらってたので、言うまでの葛藤が大変だったんだろうなと思った。 

旦那もそこで「あっ」と思ったらしくとても反省してトメをきつく締めてくれたが、そこまでされないと分からないんだと思った私は 
とても冷めてしまって少しして離婚した。



スポンサーリンク




937: 名無しさん@HOME 2011/04/09 12:28:49
ごめんなさい改行が変。
あんまり書き込んだことないので…。
読みにくくてごめんなさい。

939: 名無しさん@HOME 2011/04/09 12:42:15
お父さんGJ!!! 家族の連係プレイもGJ!!!
バカ親子と縁が切れてよかったじゃないか。
>>936の新しい良い御縁とご多幸をお祈りします。

940: 名無しさん@HOME 2011/04/09 14:14:59
良いお父さんだ 。・゜・(ノД`)・゜・。

943: 名無しさん@HOME 2011/04/09 15:26:49
ごめ超ワロッシュwwwwwwwww
原発安全派殿達はこんな阿呆共に安全を託しているのかwww

>>936父ちゃん超GJ
本当はそんな事したくなかっただろうに、娘の>>396
可愛かったんだね。離婚の直接の原因は何だったんだろ

スポンサーリンク


945: 名無しさん@HOME 2011/04/09 15:31:47
>>936お父さんGJ!お母さんもGJ!
あなたの事を思って真面目なお父さんが一生懸命「あー言って」「こう言って」って
セリフを考えたり、言いだすタイミングを計ったりしてるのを想像したら泣けた・・

947: 名無しさん@HOME 2011/04/09 16:41:23
GJだけど、実家にいって
ティッシュ一杯入った袋を
見えるような所においておく感覚は
よく分からんな。

948: 936 2011/04/09 16:47:08
離婚の原因は、想像力がなかったから、ですかね。
誰かがされた嫌なこと、を自分に振り替えて考えることが出来ないんですね。

いじめられて自殺した子がいるとして、
「なんでいやだって言わなかったんだろう」とか、
「痴漢にあって、黙ってるからまたされちゃうんじゃない?
この人痴漢ですって言えばいいのにねえ」とか。
コンプレックスを刺激してしまって相手を怒らせて、
そんなに気にすることじゃないのに、とか言う。

自分にされれば分かるんですが、自分にされるまでは説明しても分からない。
他者への共感に欠けてると言うか。
おおらかと無神経は紙一重だと思いました。

949: 936 2011/04/09 16:49:41
あと、袋ですが、生ゴミを出すのに大袋に移し替えた時
母もいたので、ピンと来たのかと。

そのときは姑と同じになってしまったかと思ってものすごく引いたw

950: 名無しさん@HOME 2011/04/09 17:15:29
そんな想像力ナシ男は別れて正解だね。
今後、なにかされるたびに同じ目に遭わせないとわからないってことは、
自分の両親に(ダンナに対して)、品の無い情けない意地悪な言動をさせてしまう可能性だってあった。
そんな環境にご両親を置かずにすんで良かったと思う。

951: 名無しさん@HOME 2011/04/09 17:17:12
「自分がされたら嫌な事を他人にしない」だけではなく
「他人がされたら嫌であろう事を他人にしない」なのにな

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 195【布告】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
出会って一番きれいな妻を見た気がする
トメに宣戦布告!!義弟嫁になるあなたは先走りすぎ。。。
20歳年下の境界性人格障害の嫁と結婚したwww
五・六年の担任(女 親も教員)が私のことを嫌っていて、結構いやな目に合わされた。
無計画の義弟嫁から金を無心された。踏み倒す気まんまんだったの?
ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。
トメが「あなた達の迷惑にならないようにもう適度なタイミングで入る施設はみつくろってあるから安心して」と言い始めた
去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
食事中、髪を引っ張られたと思ったら耳元でハサミの音がした
嫁から自分の娘に悪影響だと言われた奴wwwwwwww
【悲報】家具屋に勤めている結果、最強のケチママと出会った話。・゚・(ノД`)・゚・。
【デート内容】紹介された人とデートしたらなぜか二回とも温泉に連れていかれた
高1の時、俺はクラスメートのKを自主退学に追いやった。
うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。
嫁に働けと言ったらキレられた
jojo好きな俺が嫁に愛してると言ったらこうなったwww


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年11月25日 20:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事