588: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:19:07 ID:rHy2ILK10
パターン違うけど逆の立場の修羅場です。 

私子 当時OL 
A 同僚で知人 
B 私とAの先輩 

職場で出会い何度か告白されて、その度に断っていた知人Aがいた。 
私は異性をすぐに好きになれる性格ではなく、それまでも一年以上友達関係をやって、徐々に人柄に惹かれて付き合ったことしかなかった。 

Aは自分もお世話になっている先輩に相談したらしく、お試しでいいから付き合ってやってと言われ、断りきれず3回ほどデートをした。 
その3回目にいきなり結婚の話が出てパニックになった。 

A「今度日曜日両親に会ってくれない?」 
「無理です」 
A「会うだけでいいから」 
「そう言うわけにも行かないでしょう!」 
A「俺君見てピンと来たんだけど君は違うの?」 
「私は貴方のことまだ全然知りません」 

その場から文字通り走って逃げた。 
背後からどうも見物していたらしい女子高生と男子高生の群れが、「あ、女の方逃げたー」と言っているのが聞こえた。 

帰ってからB先輩に泣ながらやっぱり付き合えませんと電話をした。 
B先輩は悪かったと謝り自分からAに言っておくからと言った。 
それからAからの接触は無くなったけど、私が辞めるまで職場で気まず過ぎた。





589: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:27:27 ID:UQ+vdzNt0
こりゃまた都合よく逆の話が出てきたなあ

590: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:29:00 ID:QKaBmspD0
よくある話ではあるからなあ
自分もごりおししてくる人から逃げるのにバイトやめて
携帯変えたくらいの経験ならある



591: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:36:15 ID:5ky5vFU10
よくある話だよね
学生時代にバイト先の社員に後つけてこられて(電車で小一時間の地点)家まで
ついてこられそうになった
そいつも結婚云々言ってたよ

592: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:48:03 ID:Ts87taOUO
ごり押ししてくる男って勘助だもんな

593: 恋人は名無しさん 2011/12/03 18:49:32 ID:Wox1ks340
押してる方は大恋愛のつもりでも、押された方はお義理の見合いくらいの認識なんだから
天地ほどの温度差を埋めもせずに結婚を迫ったら逃げられるわな。

595: 恋人は名無しさん 2011/12/03 20:00:23 ID:08xg0jrs0
お試しとか会うだけとか、どんな義理があろうと二度しないです。
お互い嫌な気分になるだけ。

引用元: ●修羅場●Part115


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【悲報】 平野綾さんの新曲CD爆死の言い訳をご覧下さい… またまたデスブログがやらかしたwwwwwww 台風来てる中、今あまり親しくない大学の女子から駅前のガストに来てとメールが来た マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww えっ!!まだ葬儀終わったばかりだよ!義兄嫁さん帰っちゃうの?
居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員と揉めていたら、そこに20代後半の夫婦が入店してきた。
気の強い嫁と離婚したい
社会人一年目に付き合った彼女の家庭がなんかホラーだった。
今度息子が結婚する。亡くなった母さんの席も用意してくれるようだ
残念な従姉の修羅場。
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
再婚することになったから、懺悔させてくれ。
酒飲めないで離婚の危機。
非常階段の踊り場で、高校生男女6~7人が、タバコ吸ってた。
妹がけがをさせた女の子と結婚したったwww 友達の少ない女性と結婚すると地雷を踏む
マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww
「私も嫌いな味だったら、どうするんですか?」 「その時は○○(夫)に食べさせればいいのよ(キッパリ)」
「愛してる」といってみたら犬が押しどかされたwww
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
凸で来た姑が台所の流し台チェックし、排水口まで見たよ。 姑宅のと違うメーカーで興味あるかもしれんが、いきなり見るとこか?
ブティックショップなどが建ち並ぶ通りを歩いていたところ、突然後ろから肩を掴まれて引っ張られた。振り返ると謎の青年が立っていた。
結婚して1年目→2年前に実母と死別し鬱気味だった実父が死んだ時、「死んで良かったやん」
その度に娘と私が反論するんだけど まるで小学生の「仲間はずれさがしゲーム」状態。
出張から帰ったら嫁が家に居ないんだが。その11【完結】
嫁の浮気後からの再構築嫁の浮気後からの再構築



このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月31日 18:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事